07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

誕生日

2014年08月16日
ちんたらん 35歳
へっちん  35歳
まだ名前のついてないさっき産まれた姪の子供  0歳

みんな8月15日産まれ。  おめでとう!!!

8月産まれの皆様もおめでとう。





カモメ6周年記念展覧会  92project Vol.1 岸かおる×團良子 かべのあなと地形学 本日終了。

何のためにこの方たちは創るのだろうか?
自分の思い。自分の言葉。
その思いと言葉を静かに受け止めたい。

今回のプロジェクトを立ち上げ企画運営管理すべてされた クツプロジェクト代表の平石ももさん、年齢も個性も違う三人の力がGallery+Cafe カモメのばぁばぁに新たな歴史を付け加えてくれました。
会場の様子は追って92projectさんよりUPされる予定です。

今夜の撤収風景など。
053_201408160032135b4.jpg

072_20140816003236530.jpg

ありがとう。

7月後半に、カモメを仕切ってくれた、緑川真知子さん、そして店主不在のギャラリーに、お天気の良くない中でも足をお運びくださった皆様、ありがとうございます。





明日より、 荒木淳子作品展 わたしのおもちゃ箱 が始まります。
楽しい手作りの作品を手にとってご覧ください。
お待ちしています!




未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
6周年!
ririさん。
6周年おめでとうございます。(^-^)
ミネットも追いつけるよう頑張ります!
ミネットねーさん
ありがとう。

6年もようやっとるわーって、何だか人事みたいに感じます。

ぼちぼちのんびり楽しくやっていきましょうね。v-472

管理者のみに表示