09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

In the Brighton!!

2014年08月05日
今日は、一人でバスでホワイトホークから街に行ってうろうろしました。
クイーンズパークで鳥をみながらのんびりして、初めてホームステイさせてもらった家を訪ねて、留守だったからがっかりして、学校に行ったら、事務のおじさんが覚えててくれて嬉しくて写真とって、フィッシュアンドポテトのスモールサイズをテイクアウトしたら、でっかいBOXにてんこ盛りで食べたら苦しくて、ステンドグラスを習ったアートスクールに行ったら閉まっててがっかりして、ギャラリーとチャリティショップを回ったら、蜘蛛のピアスを売っていた店があって、学生の時はお金がなくて買えなかったからあったら買いたいと思ったら8年も前だから売れていたけどアーティストを紹介してくれたから嬉しくて、今回のミッションの一つでもあるキャドバリーのミントチョコを探し回ったけど、ミントチョコだけ見つからず出直すことにして、楽しくうろつき回って帰りました。

ピーターが、船の上のチャイニーズレストランに連れて行ってくれて、美味しい晩御飯を食べて、今から映画タイムです。部屋に帰ろうとすると、こんなに早く寝るなと言うのですよ、もうすぐ11時なのに。

ジャミラが、ハーブを乾燥させています。
20140805062647fae.jpg

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
ミントチョコはミッションだったのね。
いいよ! いいよ! 歩いていて目に付いたらで、いいんだから、探さなくて。

そうそうフィッシュアンドチップスはすごい多いよね。普通サイズを娘と二人で分けてたべたもん。
それとアフタヌーンティーセットもすごい量でしょ。あれいつ食べるの? ランチなの?

クリームティーで充分!スコーンには必ずクロテッドクリーム!!! 日本は生クリームでごまかしてる所が多くてがっかりする。

アトムも楽しく過ごしているみたいだし、残りの旅を楽しんでください。
彗ちゃんハハさん。
何故かミントだけ無いんだけど、引き続きチェックしながら歩きます。
スーパーは、楽しいです!
食べ物の量は、倍あるから、苦しいー!
アフタヌーンティーは、本来は、ゆうがたのごじごろだったと、きいたことがあるよ。今日は、生粋のイギリス人に会うから、聞いてみるね。
イギリスは、街並みが良いですね!
No title
キャドバリーのチョコは「DAIRY MILK MINT CRISPだって。イギリスとアイルランドしか売ってないとネットに書いている人がいました。包装紙が下半分がミントブルーです。あればきっと目に飛び込んでくる色だからシレーとチョコの棚をみてね。

夕方アフタヌンティーを食べたらもう夕飯は食べられんよね。

広島は雨雨雨で、時折すごく降るよ。大雨警報が出っ放し!
台風も終末には接近しそうだし、嫌になるよー。
彗ちゃんハハさん
やっとキャドバリーのミント系のチョコを発見しましたが、きっと違うと思う。バブルじゃし。。。

ソーリーね。

この季節に雨がよくふるって変じゃね。
気をつけてください!!

管理者のみに表示