fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

曇天なので、

2014年07月31日
朝、お天気が良くないからのんびり外出して、小さな丸いケーブルカーに乗ってどんどん上に上がって行きました。
途中から周りの景色は真っ白でもう天国に向かっているとしか思えません!!
30分近く上がると大体2、000mを超えています。
何も見えない真っ白い世界から降りるとまた次の高い場所に向かってバスで登りましたらまた何も見えないつぎの天国があります。
周遊券があるので、小雨でも曇りでももったいないからどんどんあちこちの天国を見てまわりました。
まあ、どこも真っ白け。

夕方徐々に陽がさして昔の可愛い小さい汽車で山に登った時は、景色も良くてそうなると相方のテンションが徐々にあがりもううるさくてうるさくて!
景色を楽しむどころではありません。

今日はiPhoneしか持ち歩かなかったので、写真は今朝の朝ごはんと、晩御飯を食べた後のユースのベランダからの景色と、今、二段ベッドの上から垂れて来ているカーテンだけです。

20140731041337135.jpg
やっぱりチーズとミルクが美味しいです!
あ、パンも美味しい。

20140731041437cda.jpg
私たちが泊まってるユースホステルは立地も悪くてあまりサービスも良くないしいまいちでした。
南側のテラスの下を夕べキツネが歩いてました。可愛かった、すぐ逃げたけど。
餌づけはしなかったよ。釧路川のおっちゃんとこのブログを読んでるからね。

20140731041524e24.jpg
ラシードは今日もはしゃぎ回って疲れたのか、二段ベッドの上から髪を垂らして静かにねています。


明日は、いよいよユングフラウのてっぺんの駅に行って来ます。
どなた様も晴れるようにお祈りをお願いします!!!


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示