fc2ブログ
11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

Two girls in my room

2007年05月25日
My flatmate MIKA & my schoolmate AI.
AI came from brighton,and she is staying in London now.
1

We talked about London life.

I'm having a test now see you later...

テストおわりましたー、まずまず。。。かな?

上の写真の左の女の子は「ぼくのストーリー」のマネキンの少女のモデルの子。
黙って立っていると霞の中にいるような不思議な雰囲気の子。
右の女の子は、ブライトンで一緒だった愛ちゃん。
イッチーと沖縄で一緒だったりヤギラ君とタイに行ったりうらやましいお仕事してたんだよ。
今日はラブリーなお天気だったので愛ちゃんとカズヒとパラソルの下でパブランチをしておしゃべりしてきた。
2

3

今頃大芝夫妻(しすたーYOKOと義理兄のおおしばおっちゃん)が日付変更線を逆戻りに飛び越してロンドンに向かっている。
浴衣や寿司太郎やポットや日傘を持って。ごくろうごくろう!
われ等似たもの姉妹なのでネジが緩んでる箇所があると思われ、どこで何時会うか何も話してないんだけど、どうやって連絡とろうな。。。。


RIRIのお仕事はまだ三回しか行ってないけど今ンとこ順調で、楽しい。
スリランカ人のこわもてのおじさんが繊細な日本出汁の酢の物や煮物を作ってくれて結構美味しい。
ウエイトレスの女の子たちもオックスフォード大で勉強していて将来はアフリカに住む子や、曼荼羅の研究をしていてネパールの大学に行くこや、大企業の社員なのにだんなと留学に来てあちこちで暮らしてみている子や、なんだか刺激的で面白い。

せっかくいいお天気なのにまた週末から崩れて月曜は雨で寒くなるらしい。ブライトンには多分火曜に行くからねー。
みんなもよい週末を!

未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
ゆりねえ、昨日父さんと母さん出発しました~
★お元気そうですね~~~。
 その後体調は回復のようですね。 異国での病ンバリナーは不安だったと、思います!
ご姉妹感動の再会編を楽しみにしています!カズボンもメチャ元気な様子で安心しています!!
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
来た来た
とーさんと、かーさんは無事にロンドンに到着して、今日は2人でコッツウォルズに日帰りの旅に出たよ。
かーさんは、相変わらず地球は自分を中心に回っていると思っているらしく、わっはっはーと楽しそうよ!
とーさんは、ホテルの風呂で初日に負傷して、自慢の健脚を披露できなくて若干不自由そうだよ。
そっちに帰る頃には治るじゃろう。
今日は夫婦で、コッツウォルズにバスで日帰り旅行に行ったよ。明日は最終日なのでゆりねーんちに来てから、近くのポートベローマーケットで買い物を楽しむ予定だよ。
奈美もおいでー。
カズヒ母さん、こんにちわ
体調はだらだらと不調なんですが、歳を考えるとこんなもんかなとか思いつつ、それなりに良く遊んでいます。
第一息子様は、パートタイムジョブを見つけたらしいです。
最近会ってなかったので今日どんなんだか聞いてみますね。
おとつい、姉達とブライトンに行ったらダンとエミイがカズヒに会いたいって言ってました。
もうすぐですね、イギリス旅行。
楽しみにしてますからー。
日本の方のミカへ
こっちのミカはもうブッちぎれたらしく、後10日位でフラットを出て行くんだよ。私はもう少々はいようかと思ってる。
今、旅に出て行ったしね、おばばが。
紫陽花好きだよ、特に山の中にひっそりと咲いてる小ぶりの白いコアジサイがだーーーい好きなんよ。
ひっそりと、か弱そうで清楚な感じの物に惹かれる。
ここんとこ、梅雨みたいに毎日雨だよ。
すごく寒くてまたあのロング防寒コート着てるよ。
今ね、バイトが楽しい。
ウエイトレスっておもしろいね。
ミカはやりたいこと見つかりそう?
アイはエミちゃんのフラットでホスト息子と友達になって楽しく過ごしてるようだよ。週末にアイと一緒にシェークスピアの「ベニスの商人」観にいってくるよ。5ポンドの立ち席じゃけど。
ミカ、暇な時に、紫陽花の写真と、2人で禁断のオレンジを頂いた写真を送ってちょうだいね。スペイン珍道中、おもろかったねーー。
★ 写真が~~~。
 明日の記憶ならず~~~写真変更しやしたよね?
一瞬、眼、口さっ停止しました!! 黒のTシャツ~~うちんちの第一息子ですね~~~。女子やんか~~えぇ・・・・。
地球の裏までとんでって、優しすぎやろ、カズボンに成長!!
バイト見つけたみたいで パブのバーテンダーとかなんちゃら~~。 けっこう好きかも、なんでんかんでん必ず役にたつ経験ですね~~~。私もウエイトレスしてみたかーけど、多分「 お大事に」って言ってしまいそう。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示