07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

おやまのなかまと猫かぶった犬。

2014年06月25日
ごきげんいかが?

私、梅雨時のじめじめした湿気た季節はわりかし好きなんですがたまに体調崩します。
昔、みどりたちと湖水地方に行ってた時、朝起きたらおたふくみたいになってた怪事件があったんだけどおとついそんななってて、昨日の火曜日記は横川限定でおとなしくしてました。
もう、すっかり元の美しさに回復しています。

7月中ごろになったら、ヨーロッパ辺りでのんびりしてきます。
私の旅行はどこに行ってもほんまにただぶらぶらするだけで、名所旧跡はあまり訪ねないで町の人が行くようなとこで買い物をしてご飯を食べて、身振り手振りでこぴっと話しかけてみたりして暮らしぶりの違いとかを楽しむ程度です。
(お金ないので。)

なので、7月後半のカモメは緑川真知子ちゃんが、8月前半は平石ももちゃんが仕切ってくれます。




6月前半に作品展をされた加藤蔀さんが今回の林田真弓さんの作品をみられて、「只者じゃないわぃ! この人はずっと遠くまで飛んでる人やね、素晴らしい!」っておっしゃいました。
78歳でこの「おやまのなかま」とかの作品を見てそう言われるしとみさんがまたすごいなって嬉しくなります。

0113_20140625162942ad5.jpg「おやまのなかま」

013_2014062516301964f.jpg
「犬の世界に手を出すな」

012_201406251631234bc.jpg





おまけのアトム
006_20140625163305f37.jpg
アトムはよく「おとなしいワンちゃんですね。」と言われます。
すると常連さんが「いえ、ネコかぶってますから。」って言います。
猫かぶったアトム。



 
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示