09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

萌衣ちゃんの言葉遊び

2014年05月01日
友田萌衣「こいもよう」は、イラストの作品展ですが、二つの絵を掛け合わせて言葉で遊んだ面白い試みの作品です。

001_20140501205434c5a.jpg
二枚セットでご鑑賞ください。
足の遅いペンギン、かわいいんです。





久々に18歳の時からの親友の深雪ちゃんが遊びに来ました。
005_20140501205614c62.jpg
三年にいっぺんぐらいしか会わないのでうちら会うたびに婆度が増してるけど仲良し。
私の頭の派手なのは、しのぶさん作の糸から作った手編みのターバン、素敵です!





うちの味噌人は、宮武コレクターなので東京のお部屋にはおぼうさんの作品がいっぱいです。
BmhoM8tCMAAXOkr[1]

1551465_10203548369220465_1.jpg
これら青田買い! 今でも宮武先生の作品はお安くて嬉しい。





内緒のラブラブTシャツハッハッハ
006_20140501210411353.jpg

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示