07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

足を伸ばした火曜日記

2014年04月22日
足展中なので、足を伸ばして平和公園までアトムと朝のお散歩に行きました。
カモメからずううううっとまっすぐ桜の木の下を南に行くと平和公園があって、そこの横っちょの本川橋の袂に「浜本商店」ってお米屋さんがあっておむすびやお弁当が美味しいんです。

1
塩加減が絶妙!


チャリンコで県立美術館の下の会場で三婆さんやチャルカラのメンバーの人やむいちの教室の作品展をみました。
エネルギーが沸々と沸騰してるみたい。
さんばばさんのお一人から百号の風塵雷神の油彩画二点を、部屋に置けないからもらってくれる人いませんかって言われましたよ。


夕べからお部屋のお掃除中。
すればするほど足の踏み場がなくなっている・・・・。



明日水曜日は、足もみのしのぶさんもジェルネイルのナミヘイも在廊予定ですが、施術の場合はご予約をいただいたほうが確実ですのでよろしくお願いします。

ジェルネイル・屋根裏ばぁばぁNail Room 090-6419-1747

足もみ・・・・若石☆美庵 080-6304-7334



未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
うがーーー!!!
うまそー!

今ハラ減ってるんでこんなん見せられたら(汗
うまいおにぎりってガチでうまいんだよね。
赤いのは梅?赤米?

私はそうじもろくにしてません。。
どるっち
おにぎり美味しいね~。
あれ、赤米入りの。
ぷちぷちしてたよ。
おにぎり握ってる方を知ってるんだけどとってもお洒落な素敵な方なの。
優しい人は優しいおにぎりつくれるのかなぁ。


お掃除大変よーーー。
日曜にここらのお祭りがあって、うちの二階が控え室みたいになりそうじゃけん知らない人にみられるわけではずかしい。大変大変!v-15

管理者のみに表示