fc2ブログ
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

The holidy in UK

2007年05月04日
My friends Midori & Sachiko came from Hiroshima for one week.
りりーは一週間学校はお休みにして一緒に5月の休日を楽しみました!

1日目。
サチコは、6年前にロンドンに留学していたので思い出めぐりツアーで興奮しまくり。
1


2日目。
リリーのニューフラットで、前のハウスメイトのジャンソとハネムーン?
2

近くのポートベローマーケット(ノッティングヒルの恋人で有名なとこ)で。
3

4

夜は、ゾーン4のホストママの家で最後の食事だったのでイヴが友達も招待してくれました。ラム肉とポテト。
5


3日目と4日目。
三人で湖水地方へ3時間の汽車の旅。
舳先のおてんばはサチコ。
6

7

湖畔でくつろぐマダム緑。
8

ポッターの家(ほとんどここでは暮らしていなかったらしいけど)。
9

これが、ピーターラビットのお話の始まりの庭のたまご(らしい)。
10

ポッターのコレクションの卵の人形。
写真がぶれているのは、撮ってはいけないとこで焦って撮ったから。(ペコリ)
11

街の小さな映画館でブライトンで見逃した「ミスポッター」を見ることが出来ました。今見てきた家や景色がスクリーンに出てきて感激。
12

13

湖水地方ののどかな景色を見ながらバスで隣町まで移動。
14

もっと荒々しい土地かと思っていたけど意外と穏やかな草原と湖。
15

16


5日目。
サチコは、イギリス人の友だちを訪ねるのでここでお別れ。
ミドリとリリーはカズヒと一緒にコーチでブライトンへ。
セブンシスターズはやっぱり美しく迎えてくれた。
17

18

帰り道、ロッティンディンで下車して、アフタヌーンティー。
19

古い街並みを散歩して人んちのパティオをちょっと拝見。
20

夜はパブでカンパーイ!
サトル、ヨシ、ヤス久しぶり~。
21

ブライトンのSt Gilsにも顔を出して先生のダンやホレーシオや友達にも会えて嬉しい一日!Kazuhi&Mayは仲良くけんかして酔っぱらってましたー。

6日目。
キューガーデン。
ここは広いけどそれほどすごい植物園でもないかも。
22

変わった葉っぱ。
23

大きい白い樹。
24

枯れてるめずらしそうな花。
25

足がでかい鳥。
26

ゴクラクチョウカとミドリとリりー。
27


サチコは、マンマミーヤに、ミドリはファントムオペラを観劇してナイトライフも楽しんで、たっぷりイギリスを満喫の旅だったかな?
地球の裏側まで遊びに来てくれてありがとうね。
未分類 | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
v-238enjoy!!!
i forgot to write my name, hahav-8
★ゴールデンウィーク
 ロンドンでも素敵なゴールデンウイークをされたんですね~~~。撮ってはいけないとこでとこであせって撮った写真! 同じことしてますね! ★わかっちゃいるけど~~~やめられへ~~~ん。わたしのそれらの写真はブレてないのですが~~RiRiさんより、おばはん度↑↑ つい、最近は平等院鳳凰堂であつかましく
鳳凰を、鍋島展ではあの蝶と兎の皿~~~。
お元気そうで安心してます。
★魔女の棲家の続偏を楽しみにしています!!
おひさしぶりです(o・∀・o)

GW楽しかったみたいですね☆
セブンシスターズはやっぱりめっちゃきれいですね~www
地球の裏側にまで来ちゃうお友達すごいですね♪
リリーさんのブログは写真がいっぱぃあって
見てるだけですごい懐かしいし楽しいです☆
リボンの騎士
今日、いただきました!!
超うれぴーーーです。
ありがとうございます。
広島のコーヒーも。
もったいなくて当分飲めません!!!

6月にお会いできるのをとっても楽しみにしています。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
★ 超オソビー
 4月下旬には、ロンドン着の荷物なのに~~~相変わらずおくれのカズボンですね! 6月28日機上の人となるよう予約しました!★ これがアビィロードだよ!おかん!を楽しみにしています! セブンシスターズとカッスル・クームに行けたらいいかな!
楽しみにしています!
やっとコメントの入れ方がわかりました!!
ブログ見てたら楽しかった1週間を思い出し、またロンドンに戻りた~い!って思いながら仕事してますv-409
ミュージカルMAMMA MIA!は超面白かったのに、睡魔に勝てず寝てしまった・・・v-395
寝ちゃった私から言うのも変ですが、まだ観てない方、オススメです!
ホストママのボリューム満点晩ご飯をまた食べたいサチコでしたv-411
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示
« Travel Book Shop | HOME | Prologue »