07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

たなかさとし作品展スケジュールです。

2014年04月04日
一年に一度だけ、たった一週間ほどの間、枝いっぱいの花をつける桜が誇らしげです。
それにしても、地震や津波の速報は耐えなくて東日本の方たちは落ち着かないでしょうね。


たなかさとし作品展、のんびり始まりました。
さとし師匠は、仕事で在廊される時間が少ないので残念がられる方が多くてすみません。

さとし師匠のスケジュール1

 4月4日(金) 午後在廊予定
    5日(土) 朝11時頃まで在廊予定
    6日(日) 午後5時頃より在廊  6時頃より 『みきちゃんの琴LIVE』予定 
    7日(月)~11日(金)  午後来れる日は在廊予定
    12日(土)終日在廊  さとし師匠の一日似顔絵イベント  お一人1,000円(色紙大程度)
   13日(日)終日在廊予定
   14日(月)未定


1
今年もかえでちゃんカレンダーが届きました。
4月から来年の3月までのバージョンです。1,200円

1
八月の原画↑  美味しそうな氷を覗いてるのは、実はアトムがモデル。(食いしん坊だから)




今日のアトム

1
アトムのお守りとお留守番もしてもらってありがとう!!


1
あー、来た~。
2
さっちゃん好き好きアトムでした。


未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
十日木曜日に たなかさとし先生のお会い出来る確率はちょっと低いですかね(>_<)

楓ちゃんとアトムに会えるからいいです!!

楓ちゃんの弟くん誕生おめでとうございます<(_ _)>
まさかのさとしじゃないっすよね(^_-)-☆

ココアママさん
会えるといいですね!!

弟、さとしだったら受けますね~~!!v-218

お待ちしています。

管理者のみに表示