fc2ブログ
11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

Sally & Riri

2007年04月23日
My next flat is in nise area that is close to Notting Hill Gate.
1

2

But my frat is not deluxe, and all furnitures are tasteless.
What's more dirty.
Then I did my new room cleaning hard yesterday.
最初の状態を知ってるのは、カズヒ、エミ、アイの三人だから今度来たらちょっと安心するでしょう。
少しずつ綺麗に改装していきますからね!

家主はサリーって名前で、かなりうそつきの危ないおばさんですが、大声で「リリー!」って呼んでは電気はすぐ消せとか言いたいことを言うので、りりーも負けずに「サリーっ!!」って呼んでは、布団の趣味が悪いから替えてとか、もっと良い洗濯干しを貸してちょうだいとか、階段が臭いから何とかしてよとか言うと、あんた強いねって言ってました。
今んとこバトルは対等です!

今のホストママも相当強い人で、時々尊敬できて時々うるさい。
相変わらずボリュームたっぷりのEnglish food作ってくれてます。
ギリシャ風パスタ。
3

代表的なイングリッシュの晩御飯、マッシュドポテト&ソーセージ。
5


先日行ったブリティッシュミュージアムの近くのお好み焼きやさん。
なんと、お好み焼きはイギリスでも有名でした!
おいしかったねー!
6

今からCVもどきを持ってここにジョブインタビューに行ってきまっせ。
いざ!!!!


未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
★ RiRi VS Sally
★イヒィッヒ~~の魔法使いなるサリー想像してます!!
★戦闘意欲~~かきたてられる人やねんね~~~そんなん好き!イヒィヒッ・・・負けないで~~~より強くよりしたたかに~~!
RiRiへの応援歌!!
★ カズボンの元気そう↑ 嬉しそう↑ 写真観て ウルウル~~
  ありがとうございます!

  おコメ、豚肉とか買って生活してる詳細な4ヶ月版 凝縮コメ  ントしてくれてました。

  にんにく物語では、心の成長も、知ることができました!

  RiRiさんとの出会いにひたすら感謝!

 
振込
4/23 月曜日に、送金しました。
今日か明日にはそっちに入金されるんじゃないかしら。
遅くとも来週頭には入金されると思うので
チェックしてね。

なんかこの頃の写真をみると、ものすごく太ってるね。
運動しんさい!


>カズヒHAHA様
いつもいつも カズヒ君にお世話になってるみたいで。
申し訳ないです! ほんと! 感謝です。
カズヒ君なしには母の留学生活は語れませんね~!


魔法使いサリー
ほんとにそうなんです!!
そいで、とてもミステリアス。

カズヒに毎日お世話になってます。すいません!!!
今日は、ブライトンの友達のMIKAとMAYがここに来るのでいまから一緒に迎えに行ってきます。
味噌人、ども。
サンクス!
母は、すぐ腹ペコになるので、胃拡張ではないかと???

フラットに引っ越したら食事節制します!
★ ミステリアス
ミステリアス=あやしき人! 振込みで、思い出したけど、絶対~~振込め詐欺には、ひっかからん人やと思う! 逆に詐欺師に振り込みさせる タイプやわ~~~。 RiRiさんケッコウ人信じるタイプやから~~~心配やわ~~! と、脅して、どうする~~。
★ ルンルンかっておうちに帰ってます! 今日から7連休!

 日頃のブログババァしておろそか掃除に燃えよ!!します。

 わたしの休みが終わる頃、オニュウな生活がはじまりんぼしてま すね! 今度はPC、自由に繋がるとこなんですか?

  ★ RiRiさん 太ったら、あかんよ~~!

  ボーダーラインさっ 決め! 毎晩 「 豚は醜悪だ!!」

  ×3回 唱えること! おばさんが、太りだしたら~~限りな  く 終わりなくふとリンボ~~~! こえ~~~。
  ちょい!ぶとりをあなどっては、いけません! 

  目標! 華麗なる 還暦ババァしよう!

  赤のちゃんちゃんこならぬ赤のハイヒールだよ~~。



  ★ 味噌人さんへ

  こちらこそです! 味噌人さんの言葉をそっくりそのまま、お  返しします! 

  しっかり、育ててもらってありがとうと感謝してます!


  素敵で知的なHAHAさんで、いいですね~~。 

管理者のみに表示