07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

竹馬・縄跳び・エルビス

2014年02月26日
つる君の頭の中はどんなんなってるのかなぁ??ってお客様がつぶやいて帰ります。

2休憩



今回の個展の中で大きな作品は全て行き先が決まりました。めでたい!!!
エルビスは、またどこかのお洒落なお店で皆様にお目にかかれそうです。

もう残すところ二日なので鶴君に好きに歌ってもらえるのは明日だけです・・・。

1



携帯が壊れてだんだんおかしくなってきて霞がかかった状態で撮っているから歌だけ楽しんでね。

 Click → つる君のプカプカ

今日、携帯がめでたく復活してから撮ったからつる君の最新作の絵画も入っています!

 Click → つる君のDaydream Believer






四月の後半にある「足展」の四人展のお一人のしのぶさんです。
1


カモメにいっぱいいる久美ちゃんの中のお一人。
1
こんな先生だったらテルリンが毎日ウハウハ通園しそうじゃわー。



本日、鶴君が素晴らしい新作を持ち込んだのでまだ来てない人はぜひ!
もう来てる人も是非もう一回お越しください!

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示