09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

アトムのお散歩おねがいします!

2014年02月25日
80才でも引退を考えない徹子さんってすごいですね~!
いくつになってもあんな風に前に進む人って尊敬する。



ここんとこ、確定申告が気になってそわそわ落ち着きが無いririですが、更にiphon落っこちちゃって心ギャラリーに在らずです。
今日こそ色々片付けたいって思うのに、そういう時に限ってお客様の多いこと。
定休日でも大人気のカモメ! 



いつものんびりしてて癒されるのがテム夫妻ですが、モンゴル犬って超でっかいんですと。
ネットでみてたら驚きました! アトムなんかねずみみたいにちいちゃいんじゃ。
1
これ、モンゴル犬の赤ちゃん。かわいいねー。


アトムは最近毛が伸びて目も口もどこだかわかんなくなったから、いつもアトムの散髪をしてくれるトリマーさんの学校に電話したら進学シーズンで入学試験などで4月までトリマーはお休みとのことで、仕方なくririが顔だけトラ刈りにしました。
2どお?

ririは、寒くなると膝が痛くなるので、アトムのお散歩してもらえると嬉しいです。
一緒に走ってやれないから、元気な人お願いします! 
無料です。



ラシードはお話好きだからスカイプ切ってると、「Rachid News!」ってメールで色々送ってきます。
写真やら自分が映った動画やら。
先日、パリのラシードからひさこちゃんの写真が送られてきました。
ラシードは横川のことを思い出して嬉しかったそうです。
3
ひさこちゃんは、ただ今ドイツ留学中です。 がんばれ~!


未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
あらっ
ひさこちゃん相変わらず元気そうじゃん、

ところでririさん、キリ番賞品をはやく選んでちょうだい、チョコの女王様のFEDORAのチョコも準備しとるけん、大きいものであったら帰国の時でええかなぁ〜


No title
ラシードさんから報告受けてたのですね!
すごく良くして下さったのでThank youって何回言ってのか分かりません!笑
リリさん、紹介してくださってありがとうございました
No title
近かったらアトムの散歩したいのにいいいヽ(`Д´)ノ
アトムって抱っこされるとまんまぬいぐるみみたい。
モンゴル犬の赤ちゃんずもきゃわいいね~!

膝の具合はどうですか?
私は雪かきのツケが今ごろ、、スコップ握りまくった右手首が痛ってえ。
トシにはかなわん甘く見てた(汗
ヘルさん
ドイツではひさこちゃんがお世話になりました。ダンケ!!
フランスではラシードが喜んで会ってくれた様子です。かわいいものねー。笑

キリ番ふみの景品は探しにいったんだけどどうしても欲しいというものが見つからないから、ハリボーの酸っぱいのを一袋買ってきてほしいです!
ありがとうねー!
ひさこちゃん
いつも楽しそうで元気でやってる様子を見て横川から楽しんでいるよ。
ラシードは、「この子はだーれだ?」みたいなメールと写真を送ってきたよ。とっても嬉しかったって。
ちょっとやかましかったじゃろう?つば飛ばしてしゃべりまくるけえね。笑
どるっち
ありがとうね、松本の広々したところを散歩させてやりたいけど遠いもんね・・・・・・

モンゴル犬は超でかいよ!!! ネットでみとって。びっくりするけ。

膝はね、外国にいると痛くなったことは無いのに仕事してると痛いんよ。年年歳歳痛いところも増えてきます!それでも遊ぶけどね!

実は、私はあねさんともロンドンでお会いしたことがあるのよ。イメージどおりのシャキッとしたお洒落な方で、実は白あずき嬢にも東京でお会いしたことがあるの。
やっぱり思っていた通りのふわっとした素敵な方だったの。
後は、どるっちだけなのよ、私は好奇心が旺盛なのでいつか押しかけるけえね!!v-8

雪かき大変だったね、無理しないように気をつけてね!

管理者のみに表示