07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

「外国」のカレー

2014年02月24日
横川には面白いお店がいっぱいあります。
「外国」って名前のカレーやさんがかっこいい帽子をかぶって時々来ます。
今、最高にいい塩梅のカレーができているそうです。
微妙に最高らしいです。でも、客にその違いはわからんかもらしいです。

アトムと「外国」のあたりまでお散歩に行くと、外国の入り口に「風邪ひきお断り!! 店主うつりやすく、治りにくいので悪しからず!」って書いてあったりします。
たまに、「サラリーマンお断り!」と書きたいときもあるんじゃと。
マナーが悪かったりするんですと。サラリーマンはストレスあるのかね。
でもそれは書かないって。笑


高円寺辺りだったか、おしゃべりお断りカフェがあるらしいです。
筆談だそうです。
それいいよねー、カモメのばぁばぁにも取り入れたいよ。



今日は、もみじ作業所の作品展の最終日だったから、午後ギャラリーGまでひとっ走り観にいったら、とても良かったです。でも留守の間カモメのばぁばぁにはお客様がわんさかきて、大変だったらしい。すんません。
実は帰りにサーラシャシャテンにもよっちゃった。アンデルセンにもよっちゃった。
一旦ギャラリーを出ると、自由な気分になるんよね。



Click → 毎日つる君の歌聴けて最高ね!
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示