07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

緊張感あります!

2014年01月19日
三姉妹の長女の積山ミサさんが連れてきた妹二人も中々見ごたえのある作品を展示されています。

1

2

1

1

1

1

1

1

どこか怪しげなドローイング、三女のサーヤさん。
優しさがあふれるアクセサリーの次女のよねくらやすえさん。
このお二人にとっては、デビュー作品展です。
退屈はさせません!!  じっくり観に来て頂きたい三名のアーティストの作品展です。


明日日曜の3時から5時までの間、弦楽四重奏と積山ミサさんのピアノ演奏のプチコンサートがあります。
音楽を楽しみ絵画等の作品を観てお茶をのみながらカモメでの昼下がりをお過ごしください。
会費 500円(お茶付)








<足アーティスト募集!>
今年4月後半の楽しみにしていた展覧会が残念ながら中止になりました。
生きていると色々あるけれどね、テムさんが「きっと新しい服どれにしようかなー、ってそしてふわふわ~っとまた気持ちよく新しいとこに飛んでいってるよ。」みたいなこと言ってくれたからそう思うことにしました。
だから気持ちを切り替えてその空いた期間は新しい企画を考えました。

「足」 繋がりの企画です。
ただ今の参加予定者は、染色とソックスの編める足もみ師、足にちなんだ作品も創れるガラス作家、足袋作家、ネイル(フット)アーティスト。
足のアーティストを後2~3名募集します。
絵画・イラスト・立体・靴・映像・写真・料理など足に関係ある作品。
ギャラリーレンタル料金(二週間) 40,000円をスペースで割り勘+案内状代割り勘でお願いします。





来週20日(月)から、インドへ一人旅に行ってきます。
留守中は、みやこちゃんがririの代わりにお店番とアトムの世話をしてくれます。奈美平とM藤さんもフォローしてくれるそうで、よろしくお願いします。
27日(月)夜広島に帰ってくる予定。
インドには何があるかなぁ。。



未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ririさん おはようございます。

毎日、凄かなぁ・・・・。笑)

ほんに人の頭ん中、どうなっちょるんやろぉ・・・。笑)
おっちゃん
そうですねー、頭ん中が不思議な人が集まってこられます。笑

わたしもかな。。

一週間、一人時間を楽しんできます! インドは初めてなのでわくわくしつつ若干不安。v-508

管理者のみに表示