07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

笑顔になる魔法の帽子!

2014年01月14日
今日の帽子美人さんコーナーです。

1
1
1
1←虫食い
1
1
1
1
1
1
みなさん、かわいいですね。いつもかぶれないような帽子もかぶってみましょ!




ただ今深夜、麻希ちゃんは東京などの帽子の作品展に来てくれた方たちがおってくれた折鶴を糸でつなげ中です。
明日の朝8時に広島平和公園に持って行きたいんだって。
2





ririね、Torick好きなんよ。あれこれ小細工がいっぱいのサービス精神がわらかす!
3
3



明日の朝、だいたい10時半頃、広島テレビさんが「頭の上のいきものたち展」をLIVEで紹介してくださるそうです。
一分だけ、ririが電話インタビューに答えるんだそうです!!!
TVつけて、アナウンサーさんとお話しするんだって。
うまいことお話できますように! 
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
え?ちょっとまってー
それってテレビ派ランチのことですか?、って書いてたら出てたー!

今回のは時間の都合で見に行けないですー;
シェルちゃん
それそれ。
あー、どきどきした~。

電話だけでも緊張したよ!!

今回の帽子展は楽しかったよ、またいつかしてくれてじゃけんその時にみてくださいね。v-323
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: ネコランジェロ。
ありがとう! ぼけないようにがんばりまっす。パンダが転んだ。。v-510
No title
帰ってから録画していたテレビ見たよ。
ririさんいつも通りでよかったよ。

とーりさんの帽子は明日でおしまいですね。
あれこれ被ってお客さん同志であっちが似合う、こっちが似合うと笑い声でいっぱいの楽しい展示会でした。

今度は宮島で会えるのかな? 楽しみにしています。

彗ちゃんハハ さん
あらーーー、はずかしいです。v-402
電話でもどきどきそわそわしてうわずりました。
終わってほっとしました。

ななみさん、アトムに手袋とられませんでしたか?
夕方帰ったら、手袋がひとつありました!

宮島はどうなったかな?まだ帰ってこられないのでまたご報告しますね。
色々ありがとう! みんなでお世話になってすみません!v-290

管理者のみに表示