09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

トーリの帽子展、あと二日です。

2014年01月13日
帽子屋トーリの麻希ちゃんは、手描きの絵本とカルタも創ってきています。
お時間があったら、遊んでいってくださいな。

1


今日も帽子をかぶりに沢山来てくださいました。
2

3

絵海ちゃんもきたよ。
11

明日は成人式! おめでとう。
1111



帽子をかぶるといつもと違う自分がいますね、帽子って楽しい。

4←TV用。
14日(火)の午前中に広テレさんが1分ぐらいまきちゃんの帽子展を紹介してくださるそうです。

明日、月曜日は、トーリさんは、午後からお知り合いの音楽会に行かれます。午前中はカモメ在廊です。
火曜日は、定休日なので平和公園と宮島に行ってくるそうです。

15日(水)は、最終日につき5時までです。
撤収後、麻希ちゃんは、深夜バスで東京へ。若いなぁ!



叱られて落ち込み中。
111


未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ririさん帽子似合うよ素敵だよ~(〃∀〃)
私はほんっとーに似合わないけど、、、かぶってみたい(笑

アトムなに悪さしたん?
なにげに「今日のアトム」楽しみにしてます。
どるっち
ありがとう、帽子好きなんだけど頭でかくて好きなのが選べないという状況です。。
それで、まきちゃんに習って自分の大きさにあう帽子製作中であります! 楽しいよ。
どるっちもかぶってみんさい!!


アトムね、廊下におもらし。
我慢できない時間じゃないのにするから、わざとっぽくて本気で怒ったらしょげちゃった。
そして、今日もまたしたの。
廊下にみかん箱置いたらそこにしたのね、縄張りを荒らされたと思ったのかもしれん。
育児に苦戦中!!v-412

管理者のみに表示