07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013年仕事納めました。

2013年12月28日
anoneちゃんのガラスとシルクスクリーンの作品展終了しました、沢山のお客様に来ていただいて充実した二週間でした。

本日最後のワークショップ参加作品。
1
artですね!

特に会期後半のあのねちゃんが東高須の実店舗 anone na-ni に戻ってからはririは慣れない絵画以外の作品販売が毎日半端無くておおわらわ。
へたっぴなプレゼント包装も大変でした。お客様行き届かなくてゴメンナサイ。

それでも、あのねちゃんファンも更に増えたと思われ、店舗がありながらギャラリーを借りていただいた甲斐もあったというものです。



この一年ご来場くださったみなさま、どうもありがとうございました。





今年は、悲しいこともありふと寂しい思いをすることもありました。

いつも元気だったこはるちゃんがブログに書いてくれたコメント。

さいた~ さいた~
ririさん、妖精さん、ちゅーりっぷさん、ありがとうございます。
ひろしま口笛クラブも西区民センターまつりで「春」を呼んでみました。
カモメさんには四季の花が咲いてて素敵ですね。岡本先生ありがとうございます。
それから、○○さんは妖精さんのお友達ですか?チューリップが話しかけてるみたいでした。9月楽しみです。
 こはる



そして、折々にお花をいただいていた気がします。
こはるちゃんは年下なのにいつも支えてもらっていました。
本当にありがとう。
こはるちゃんみたいな方と知り合えたことを誇りに思います。



さて、ririはとっちらかったお部屋掃除や伝票の整理をしますから年内のブログは以上です。

みなさま、良いお年をお迎えください。
そして、来年もどうぞよろしくお願いします。



未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
良いお年を
忘れられない一年でしたね。ご不幸の中やるせない思いや、それでもRIRIさんは笑顔で頑張りましたね。
待ちに待った『月光』を聞かせて戴き正直涙溢れちゃったの。人の一生が『月光』と重なって年末に聞かせて戴き有難うございましたv-424ちなみに私はベッドで、無料のBS映画を見ます。歩いちゃいけないんですって!アトムちゃん良い子にしててね。
皆々様良いお年お迎えくださいませv-510
ばぁばぁさん
良いことばかりというわけにはいかないもんですねー。いい事を見つけてなるべく楽しくいきましょうか。

ピアノを聴いていただいてありがとうございます。
随分練習しましたが、目と頭と指がついて来ない!!笑
私も実は弾きながら色々考えました。

歩いちゃいけないのは大変ですね、無理されないでのんびりした気分で養生されてくださいね。
BS羨ましいです~~~!!
No title
今年も楽しく拝見させていただきました。
おつかれさまでした。

来年もよろしくね!
良い年をお迎え下さいv-482
どるっち
私もですよー!
せっせと長野まで通いました。v-29
北は北海道から南は沖縄までです。ネットって便利じゃね!!

どるっちも良いお年を!e-400
No title
ririさん おばんです。

いつも元気玉ありがとう・・・来年も宜しくお願いします・・!!。

おっちゃん
はい、もうすぐ年越しですね。

来年もいっぱい美しい写真をみせてください!

良いお年を!v-208

管理者のみに表示