09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

今年も一発芸。

2013年12月28日
ガラス戸の向こうはみぞれ雪だけどカモメのばぁばぁの中は熱気で暑くてエアコン切っていました!

去年はお笑いの会みたいだったけど、今年はマジモードです。
こんなに集まってもらえて感謝です!!!


1
1
1
1
1
1
1
1
1
1
1
1
1
1
1
1
1
1
1

ちびっ子もキャッキャッって喜びました。アトムも~♪

ririは、還暦の記念に子供たちに白いピアノを買ってもらって練習を始めてこの日のために日夜練習しました。

Click → ririの月光 (まだ人が少ない時に弾いたのはまあまあでした。大勢になったら恥ずかしくて無理!)


仕事帰りや遠方やら子連れやら風邪ひきやらW忘年会やらなのにみなさん本当にありがとう。
来年も一発芸よろしく!




今日もあのねちゃん(不在ですが)のガラスワークショップも大好評!
11
11
11
写真撮れなかったお客様すいません~。


明日28日(土)はanoneちゃんの手仕事展は、最終日につき5時までです。
あのねちゃんは、午後から在廊予定です。 どうぞお待ちしています!






未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示