fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

I'm packing. 荷造り中。

2007年03月30日
入らん!
1


Mariane in my bed.
バブルはハンザムだったけどマリアンヌはちょっと不細工。
2


クラスメートのアブドルに聞いたところ、駱駝のお乳はものすごーく美味しいんだそうですよ!


English Today
-----Phrasal verbs with get
get out
get at
get over
get up
get through
get round

And Dan's word
Unbrellas in Brighton are as useful as a chocolate teapot.
(風の強いブライトンでは傘をさしてもすぐ壊れるのでチョコレートで出来たティーポットのように使えないってことだって。)
ririもイギリス人みたいに雨でも傘ささない習慣がつきました。


★サトルwas cooking for Mika,Filis,and riri.
1

サトルがミカとフィリスとririのためにトルコ料理を作ってくれた。
22

ホントに旨かった!
2

mika経由でサトルとフィリスと知り合えてberry good!
MIKA忙しいのにありがとう。ティラミスもnot so bad。(笑)
3

サトルのスコットランド土産のスコッチが40度で泡盛みたいでよっぱらっちゃいました~~。
サイモンとガーファンクルとミカとフィリスとサトルとBEFORE LASTNIGHATは最高の夜の晩餐会。
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
BUSの番号ありがとうございます。僕が行くんじゃなくて、ホームステイ先が同じだった日本人がいきます!!

studentoystercardですが、申し込んでから手元に届くまで約一週間かかります。

必要な物はポスタルオーダー5ポンド分(小切手のようなもの、郵便局で買えます。)と、写真一枚です。この二つを学校のstaffに渡すだけです!!
先生がロンドン人はブライトン人みたいに親切じゃないって言うんだけど。。。。。。
What do you think about?
なんだか不安だなー。
頼むぜい!FRIEND!!
Sorry I’m drinking a lot now.
いよいよ明日
花々咲き乱れる春満開の中、お引越しですね。 今朝Tシャツが長袖と思ったら半そでが送ってきてた!とややイカリメールもらいましたが、もう、そちらも随分とあたたかでしょうね! 今朝は雨、風の音で目覚めました。 あちこち桜 さくら サクラ めちゃ、美しく、うれしーかぎりです! 不安でしょうが、RiRiさんの
好奇心は↑↑ 新芽の如く活性化でしょう。

新転居先もしよければーーおしらせーください!
桜 さくら♪
桜。 お花見したいって、昼休みに日本人の女の子達で話したとこです。
離れると日本の良いところがとってもよく分ります!v-252
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
♪ 桜 サクラ弥生の空に 咲ら
 さくら 出会い、別れ 旅立ち    
★ RiRiさんのお好きな直太郎がHNKで熱唱してました!わたしは、彼の歌は、息が詰まり呼吸困難となりそーなので(ごめんなさい!直太郎のフアンの皆様 ペコリ!)苦手だけどーーこのさくらの歌 とくに歌詞が好きです。 

他にも コブクロ アンジェラ・アキ ミスチル レミオロメン

さくらの歌 特集してました。

♪ さくら さくら 今咲き誇る。。。ホントに今この季節 時し  か観ることができない 美しすぎる 誰からも待ち望まれる

  花!ですね!
カズヒ母さん
いつも読んでもらってありがとうございます。

荷物がトランクにどうやっても入らないので夕べからパニクリ中ですが、美鳥花日記で桜の見事な写真見せてもらって勇気百倍、春気分です!
今、恒例のお別れ会から帰ったとこです。
みんなに、カズヒがいるからいいじゃないかって言われました。
カズヒがロンドンに戻ってきてて良かったー。
ネット環境がよければロンドン便りも続けますね!
★ありがとうございます
 ロンドンだより 楽しみにまってます!

管理者のみに表示