09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

お月様、またね。

2013年11月16日
1
お月様、雲に乗ってどこへいくのかしら。

戸川幸一郎個展 「イツモアル」本日終了。
沢山の方のご来場ありがとうございました。
また雲に乗って飛んできてね。





ヘルさんが帰ってきたので、今夜はお好み焼き同好会のメンバーでぼうのお好みを食べた後、MMY音楽堂に行ってクラシックを楽しんできました。
2
音楽堂の壁にかかっていました。


ドイツからネットで注文してくれたイッセーオオタの青白磁のシーサー君と皿がヘルさんの元へ。
3
ハンブルグ在住のシーサーになります。


明日からは、カモメはピンクの世界です!
手作りのフェイクスイーツなどで変身していますのでお早めにいらしてください。
おまちしています!
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
Guten Morgen. !
おっ、 はやっ!!、

私の皿、やっぱいいねっ!
変な時間に目が覚めたけど、
アトムの散歩一緒に行くけん、起こしてねっ…Zzz-
No title
オッ ハヤッー

ヘルさんv-10オッハー2度寝は気持ちいいのよねー。
ギャラリーのアイドル、アトムと会えるんだe-274

遠き福島よりe-271この筋肉絵文字気に入っちゃったのょ 笑い
ヘルさん
こうしてみるといい皿じゃね。

不老長春!

春がみそじゃね!!

いつもドイツまでお持ち帰りしてくれてありがとう!!!
ばぁばぁさん
ばぁばぁ連合ドイツ部局長のヘルさんは、ただ今宮島観光に一人でお出かけしています。

日本人だけど空気が外国を感じるのでちょっと新鮮!
そして美しくてたくましいです。v-91v-91v-91

管理者のみに表示