07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

画廊冥利

2013年11月10日
ギャラリーやってて良いことは、作品を独り占めでみる時間があることと、作家さんがアトム描いたりしてくれること。
1
戸川さんのアトム 優しそう!

2
みんなに抱っこしてもらって幸せな毎日じゃねー。

3
お日様も寝てる夜 



4
窓際のふくろうさんも雲より上のうさちゃんもお嫁に行きました。

5

6 売約済

6 モモちゃんちのネコになりました。

7

8




 読売新聞に出ちゃったよ。
9
タイトルが大げさでびっくりしたけど本文の内容は正確です。
ギャラリーを立ち上げた時のことを色々聞いてもらって初心を思い出しました。
読売新聞さん、ありがとうございました。さっそく新聞をみてお客様が来てくださいました。

今日もスコットランドの香り運んできてくれる人がいました♪
10
今日は小さい型のバグパイプ!




普通の人のすごいこと っていう広島のフリーペーパーにも載せていただきました。
ネットでもみれるページがあるので、良かったら覗いてみてね。
Click → 普通の人の・・・

未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
よい記事になってえかったですね。
代表

今年も色んなことがいっぱいありますね。

これからもワクワクすることをやってください v-222
No title
ririさ〜ん、おはよー!、

オォー、広島の有名人ririだねっ、いいぞ〜

今日は眼の診察を受けに行ってきます、
その後また京都で、それから広島だー、喜

No title
刺激です!!気づきました。この刺激はたまらないです。
いつも「ギャラリーかもめ」の凄さはこの刺激にあると!
そして気づきました。パソコンだけは続けようって。

脳が活性するようだ・・・・私んち周りを見渡せばゴミの山、頑張るぞ家の整理v-91v-91

             ばぁばぁ連合軍一員より
ネコランジェロン
遠征していたのね、温泉があるところでいいね。v-48

いっぱいえげな記事かいてもらいました。良かった良かった。v-10

ねこらん氏の個展のはずだった会期なので、戸川さんが代わりに盛り上げてくれとってです。
落ち着いたらまた作品展みせてくださいな。v-219
ヘルさん
はい、まってるけんね。

病院めぐりも無事に終わりますように!

気をつけてきてくださいね~!
ばぁばぁさん
私もばぁばぁさんの迫力のある絵に励まされています!!!

すごいなーっていつも思っています。

特に花火は傑作じゃったですね。

私も気づけばゴミの山に暮らしております。
お掃除は特に苦手です・・・・トホホです。v-388

もうすぐドイツから友人のヘルさんが到着するからお掃除しなくちゃー。e-365

管理者のみに表示