07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

「作品のこと自分のこと夢のこと」

2013年11月02日
お知らせ
戸川幸一郎作品展「イツモアル」始まりました。
11月2日(土)18:30~ 戸川さんのおはなし会があります。
「作品のこと自分のこと夢のこと」


お友達ご夫婦二組の演奏もあります、お楽しみに♪

☆どなたも日が暮れたら予約無しでお越しください。 




今日は朝からアトムは散髪に行きました。
1
かわいいっしょ。



初日だというのに戸川さんにお留守番をお願いして映画にいって来ました。
もうすぐ閉館するシネツイン新天地で見納めの映画 突然炎のごとく
何歳だったのかしら、若かった頃にみた時もサロンシネマだったと思う。
まじめで堅物だったから衝撃でした。
今は、そーゆーこともあるかもね・・・・くらいです。
モノクロの映画は美しいですね。いい映画だった!





そして、夜は初めて美音異性人さんのパフォーマンス経験しました。
ずーっとずーっとすごい衣装の作品展などみて来てどんなんだろうって思いが富士山のごとくなっていたので椅子から落っこちる異星人さんや親切に休憩のお詫びをするとことかちょっとイメージと違ってかわいかった。

2
3
4
5
6
山下眞麗子も、やっぱりオーラでてました! すごい!
だあれもいなかったら私も道路にねっころがってみたいと思った夜。





未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示