09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

アビアントー  またね。

2013年09月30日
約一ヶ月、Japanのホリデーを楽しんでラチドは帰国の途につきました。

1
2
3
4
まあ気が合うといえば合うんです。

が、ラチド時間にあわせなければならないことは私にはストレスフルです。
その時を楽しむ人だから・・・・・もしかしたらラチド時間が正しいのかな。。



6
夜だけの宮島に向かったのは初めてです。
7
げんしゅうギャラリーのパーティにお邪魔させていただいて不思議な空間を体験しました!
8
ベルギーやらに暮らしておられた先生の作ってくださったクスクスとか、
9
うわさに聞いていたお料理上手のギャラリーのオーナーの手作りケーキとか、
農園のとれとれでっかいブドウとか、美味しいワインとか色々いただきました。

10
ラチドの新しい出会いin Hiroshima!
フランス語が堪能な方ばかりでどこの国にいるんだかな?って面白い気配でした。
ありがとうございました。

11
楽しかった~。





12
アトムとラチドはとっても仲良しになっちゃって、
13
帰る前にひざに飛び乗るアトム!

14
怪しくバイバイ!
横川駅でアトムが寂しそうにラチドにワンワン吠えるんよね、やっぱりこの人等兄弟。



やれやれ~~~ 

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示