09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

こはるちゃん♪

2013年09月07日
こはるちゃんは、チャーミングな人でした。
年下だけどしっかりしてるから時々お姉さんみたいな気がしました。
いっつも笑顔で汗かきながらリュックをしょってカモメのばぁばぁに来てくれてちゃんと作品をみてくれました。

今日こはるちゃんのお葬式に行きました。
やっぱり若々しくてきれいなお顔してました。
こはるちゃんにちゃんとありがとうを言いたくてそばに行ったらこはるちゃんのお母さんが手を握ってくれました。
こはるちゃんみたいにはいかないけど、前向きにいい仕事してみんなに優しくありたいと思いました。

1
8月のカモメの5周年の時にこはるちゃんが作ってきてくれたうちわです。
ひろしま口笛クラブで楽しそうにパフォーマンスをしてくださいました。
バタバタしてちゃんとお礼も言えなかった。

2
こはるちゃんが売り切れの原さんのポストカードを注文してくれてまだ渡せてない、こはるちゃんが最後に注文してくれたカード。お金ももらっているのに渡せない。

こはるちゃん、いっぱいありがとうございました。



夕べ、ラシードがパリから着ました。
ラシードのお母さんも50歳になる前に交通事故でトラックに突っ込まれて亡くなられたので、こはるちゃんのことをとても気にやんでくれてました。
今日は、磯崎さんとラシードが留守番をひきうけてくれました。
こはるちゃんがいたらきっとラシードと楽しく話をしてくれたと思うのに。




ラシードは、レオ君の個展中に来てくださった諏訪敦さんのウェブサイトの絵を見て好きになってアイフォンにいっぱい取り込んでいました。
3
髪長いでしょ。
晩御飯食べながら、子供たちの最初の学校は親なんだ、良い学校に行くことじゃなくて親が素晴らしいと子供は良い子になるんだと言ってました。
ラシードってよくいいこと言います。
今月末まで日本にいますが、いつカモメのばぁばぁにいるかわからないから話してみたい人は電話してから着てみてくださいね。英語とフランス語の練習にもなります。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示