09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

お知らせ

2013年09月05日
今日、ひろしま口笛クラブのこはるちゃんが、交通事故でお亡くなりになられたそうです。

通夜  明日6日(金) 7:00~  
告別式   7日(土) 11:00~

廿日市葬儀会館   串戸1丁目7-20


こはるちゃんのお名前は、貝原陽子さんです。

こはるちゃんはみんなに好かれている方なのでここにお知らせをさせてもらいました。

間違いであればいいのに。



未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
ririさ~ん こんにちは~
こはるちゃんはどの方かな?
まだ若いのにお気の毒様ですね~
口笛の方々は皆さんお元気で楽しい方ばかりでした。
ご冥福をお祈りします。合掌。
No title
写真加工を紹介して頂きありがとう。
安かったので5枚もごんべいが頼みました。
月曜日にできるそうです。
楽しみです。
アクリちゃん
こはるちゃんは、いつも笑顔で小柄でショートカットの人です。
口笛クラブのほかに、お茶にお花に謡にと趣味も多彩で海田の公民館長や図書館長をされていました。
赤信号を突っ込んできた大型トラックにはねられたということで、残念でなりません。
悲しいお葬式でした。

ダイセン企画の人たちとっても親切ですから、もし気に入ったら今後ともよろしくお願いします。
惜別
エッエー、あの明るく元気なこはるさんが・・・・・
いまこのブログ開いて始めて知りました。
最後にお会いしたのは・・・・・・。謡いを聞いたときかなぁ・・・。

それにしても最近、残念なお別れが続きます。

 ご冥福をお祈り申し上げます。
                合掌
万年筆ライダーさん
私も驚きました。
まだまだ若いから、とても悲しいお葬式でした。
何の恩返しもできていないことが悔やまれます。

こはるちゃんは、みんなに好かれている方だったからブログにもお知らせしました。
五周年から3か月
8月4日以来、はじめて画廊を覗いてみました。
小春さんから早く来てとメールがあって、大カモメの準備に急いで行ったものです。最後の出演になりました。

4年前、チラシの御願いで来店して以来の長い付き合いでした。小春さんは特に気に入って、母娘で行きました。
小春さんの、謡曲や口笛の独演会も聞きました。

思い出が多すぎて、今日は長くは居れませんでした。
さびしいです。
ピーコロさま
さびしいですね。

ブログには書かないけれど、私時々こはるちゃんが来てくれたって勘違いすることが多いんです。
小柄な女性が入ってこられるといつも笑顔になって入り口をみて違ったってがっかりします。
こはるちゃん、来てくれないから悲しいです。

悲しい思いを抱えてる人がいっぱいいると思います。
こはるちゃんの存在は大きかったからね。

がんばって来てくれてありがとう!
また時々寄ってください。
待ってます。

管理者のみに表示