09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

イッセーオオタって大田一成(かずなり)ですって!

2013年07月23日
 He likes whales.
1
イッセーオオタデザインのクジラの手ぬぐい(黄と紺)一枚 1,500円です。

2

3

5

7

8

9

慶応を出てサラリーマンをした後、子連れで陶芸の専門学校に行きなおしたという経歴からは本気度が伝わってきます。
今回のカモメのばぁばぁでの一ヶ月間の3アーティスト、イッセー氏と中谷アート社のモレワン氏と中谷加奈さんの作品は面白くてまじめで本気!

いつも思うけれど、いい作品がかかるとギャラリーは生き生きとしてくる。




陶芸作品の展示だからアトムは二階で暮らしてるんだけど、下から知ってる声が聞こえると「ワンワン」吠えるんよ。
10

ririの布団で寝てたり、隣の部屋の板の間に寝てたり、今夜は下の廊下で寝てしまった。
11


12
このDMの実写版が見たいとお客さんからリクエストがあった!!  やる?!




郵便局からお知らせが。
ラシードの荷物を積んだ船がドバイ辺りで沈没したらしい。あーあ。
人身事故はないみたいで良かったけど。


明日火曜日はカモメのばぁばぁは定休日です。


未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
かもめの中が海色だ夏だー!
これは磁器かな?藍色の波しぶきのようなタッチ好きです。

アトムやっぱり人恋しいんかな。
うちのにゃんこと同じで涼しいとこを見つけて寝るのかも。
ririさんちのプライベートスペースもアーティスティックでオサレだなあ。
どるっち
青白磁だそうで、ぶつけるとキーンカーンっていい音がするよ。ぶつけたらいけんけど!

大胆なタッチの青はいいよね。
藁とか束にして刷毛にしたりするんじゃと。

アトムは人が好きじゃね。
誰でもええんよ。
どるっちのにゃんこは立派ね~~~!!
貫禄があるわ、後姿もおしりにさえも!

カモメのバックヤードは好評で、どるっち作のriri王女は、階段を上がったところで毎日うれしく見ています。

管理者のみに表示