07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

一つだけよ。

2013年07月22日
気が抜けた作品  でしょ。(裏表です。)
世界に一つだけのマイカップ!

2
これでカモメのちゃぷちゃぷのコーヒー飲んでると結構くつろぎますから。 4,500円
お風呂のアヒルみたいなんが海を泳いでたり傾いだお船がのんびり走っていたりね。

新居のお祝いに違う柄をセットで購入された方もいらっしゃいます。

角皿に、好きな言葉をイッセーオータさんに書いてもらえて焼いてもらえます。(2~3ヶ月かかります。)
2,000円。
ririは、常連のお客様が、交通事故にあってやっと松葉杖で歩いて来れるようになったから、「安全運転」と描いてもらって退院のお祝いにプレゼントしたいと思います、追い討ちです。




今朝の日曜美術館を録画に撮ったものを今観てるんだけどね、アントニオ・ロペスさん元気なおじいさんじゃ。
77歳で製作って!
むかーし、サロンシネマで観たマルメロの映画はこの人の製作風景の映画だったのね。
静かで眠たくて退屈だけど忘れられない変な映画だった。
8月25日まで、長崎にロペスさんの作品を観にいこうかな。



アトムと2階で同居生活を始めてから3日目。
相変わらず隣の部屋で寝ているアトム。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示