09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

カモメのお客さん。

2013年07月21日
変人?
じゃなくて、「ここは個性的なお客様が多いですね。」と、よく言われるんだけど、やっぱり芸術に関心を持って、こう暑くても横川くんだりの小さなギャラリーを目指して来られる方はどこか個性の強い方が多い。

今朝開店前からこの手作りの木彫りの天使を持ってきたのは、テムさんの作品に感動して真似して彫ったお母さん。
1

お洒落なテムレン夫妻も。
2

フェレット抱っこして来た女の子、石垣島出身の月地陽ちゃん、三滝の名所をガイドされてるYさんとオランダ青年オットー君と、空が好きなシェルさんと、鮨も握れる日本画家、才能のある若手アーティスト発掘人さん、骨のアーティスト、犬足の靴を履く人、ニクソン家、天才ちびっこ○ッタカ兄弟、三宅洋平押しのから揚げ女子たち、粋なものが好きな六さん、キリンの椅子作れる女子、タンダッ茶先生、Hらさん、回復したかよこバスの運転手さん、鳥博士、親分のおかみさん、、、、それからいつも大田一成さんの作品を好きでいて、今日やっとご本人に会えたといってくださったご一行様などなど。

隠れファンのお客様、「アメニモマケズ」の長皿、お預かりしています。ありがとうございます!






ただ今、ギャラリーは陶芸作品の展示に付き、アトムは一日の半分くらい二階にいます。
階段の上からいい子で下を覗いたりしていますが、常連さんが来ると「降ろせ~~!!!」って吠えます。
アトムは、階段が恐いから一人で降りれないんです。


未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
素晴らしい御キャラ―クター

ririさんの名付がすごい。こんなふうに人生楽しんじゃうんですね。これだけで個性が見えちゃう!!

高所恐怖症の私アトムの気持ちわかるんですよね(笑い)v-535
ばぁばぁさん
面白いお客さんが多いんです。

名前はね、本名と、元もとのニックネームの方と、私が勝手につけちゃったのと様々です。
私が羨ましいのは、沖縄のかわいい女の子のホントの名前の月地陽(つきちよ)ちゃんです。
いいでしょ!

アトムは、階段が恐くて抱っこして降ろしてやるときもしがみついています。
ばぁばぁさんもなのね。笑

管理者のみに表示
« 一つだけよ。 | HOME | 青。 »