09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

絵を描く女たち。

2013年07月16日
様々な思いをキャンバスにぶつけて絵を描く女たちは魅力的だと思う。

1
SUZUKOのドアを開けたら何が見えるのかしら。


2
自由に絵を描いてる時間が今は終わり~って、思ってるこの人はかんちゃん。


3
日本画を描く奈緒ちゃんは、ピアノ弾いていきました♪



本日のチャリンコ火曜日記はと、

歯医者さん→目医者さん→galleryモザイク→中国新聞社→西区役所(飲食店営業許可の継続に)→galleryハミバ(スズコたちの作品展)→galleryシャシャテン(フーミン夫人と)→gallery G・・・・・めちゃ暑かった。。




スカイプ解禁したら、さっそくラシードから「9月になったら日本に行っていい?だめ?イイ?イイ?」って。
4
亜希のファミリーのことを心配している。
5

来てもいいよといったら激喜ぶ。
7
どうせブログに載せるんだろう、ブログ楽しみに観てるんだって言ってポーズとってる。
6

A田さんちの田舎の大きなお家に泊めてもらおうっと。
カモメにお泊まりするときは働いてもらうことにした! 宿代じゃ。



未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
おはようございます。

いろんな思いを表現できるって素敵ですよね。

ラシードさん来日するんですか!!自由ですねー!!!!v-411


ばぁばぁさん
おはようございます。

みんなそれぞれに嬉しいことやそうでないこともキャンバスにぶつけているようで女の人は強くて素敵です!
ばぁばぁさんのブログも生き生きしていて素敵です。

ラシード日本大好きだから来たくてたまらないようです。
他所の国はよく見えるのね、私はフランスのほうが良いけどなー。笑

ばぁばぁさん、メールアドレス教えていただきたいんですが。質問があるので、すみませんが、管理者のみに表示で教えてください。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ばぁばぁさん
ありがとうございます!
No title
メールやり取りした時無いに近いのでドキドキしまして、文面読んでウルウルでした。ありがとうございます。
ばぁばぁさん
びっくりさせてすいません~。

前から聞きたかったけど、迷惑かもしれないしと思って。

とりあえずは、選挙で原発反対の意思表示しなくては!!!

管理者のみに表示