09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

面白いものだってまじめに作る三人のコラボ展!

2013年07月14日
中谷アート社とイッセーオオタのコラボ企画が始まりました!

シーサーとハイビスカスのネックレスは太田兄さんとモレワンさんの合作です。
2
(写真がちょっとよく見えないね、みにきてね。)
3
不思議かわいい!



小さなカモメのばぁばぁにあんまりいっぱい来てくれちゃったから、クーラー全然利かなくてドア開けてパーチーしました。

1
4
5
6
7
8
9
10
11

スギさんがバグパイプで盛り上げてくれちゃったり、江角さんが美味しいお蕎麦を食べさせてくれちゃったりありがとうございました!
Click → イッセーオオタ+モレワン+かんちゃんパーチー@カモメ



ハイランダーSUGIさんの包装紙にテムさんの素敵なバグパイプの絵が描いてある~!
12





アトムは、7月中は、2階で暮らしています。
21

22
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
凄い人ですねー和気愛愛

アトムちゃん良い子にしてるねーオオッ目が光る!!
No title
パーティ楽しそう~!

アトム、保健所のほとぼりが冷めるまで2階住人かな?
かわいそうだけど、たぶんそのうち下につれてってもらえるよ。
耐えるんだ看板犬!
ちょっと毛が伸びたね。
ばぁばぁさん
はい、楽しい夜でした。
いつもはね、夜の会は平均年齢がもうちょっと高いのよ、夕べは何故か二十代・三十代が多くて華やかでした!
おじさんたちは鼻の下が伸びてましたよ。ハハハ
どるっち
アトムね、やっぱり今夜からギャラリーで寝てもらうことに。
階段を抱っこして上がり降りが大変なの~。アトムは家の階段は急だから恐がってだめなんじゃ。
保険所の人は、調理場にはあまり入れないようにと言われたけどギャラリーに入れない様にとは言われなかったのでええんじゃろう。
今、陶芸作家さんだから作品壊したら大変だと思ったんだけど、大丈夫そうだから。
味噌人がいるときはアトムは一緒に寝たがるけど私だとそうもないのよー。ただのお世話係みたいよー。e-283

管理者のみに表示