07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

抜き打ちじゃって。

2013年07月10日
「保険所のものです。」って、抜き打ち検査にきちゃった。
ギャラリーとカフェを開いてもうすぐ五年になるので、保険所の更新があるらしい。
冷蔵庫の温度と、手洗いの洗剤と換気扇や二層式シンクとかみよっちゃった。
OKだったけど、アトムはあんまり調理場のとこには入れないようにって言われた。
さいさいお客さんのチーズケーキをとって食べるし、お客さんは落ちつかなくて、犬に取られないように立って食べたり逃げ回って食べたりしているから基本的にはだめじゃよね。

ごめんよー。by ATOM



鳥取からやっちゃんが来ています。
1
ごぼてんうどん、美味しかった~。(おむすびは一個ずつよ。)

2
帰り道、夕顔の大きな花に鼻をくっつけたら仄かに好い香り。




13日から本格的に参戦する太田兄さんことイッセーオオタこと太田一成さんが、焼き物の絵付け注文を受けてくださるそうで、こういう申込用紙を作ってくれちゃった。
3
 ※ご希望の方は、どうぞ。



明日11日(木)の在廊はマリー店長とモレワンです。かんちゃんは、製作が大変なのでお休み。
アクセサリーのご相談などお気軽になんでも聞きにいらしてください。

4
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
 八千代さん元気そうですね。
No title
涼しげそうなririさんとこですね。ゴボ天おいしそう!!
不思議ワールド絵…私も家に額縁なしでかざります。
万年筆ライダーさん
やっちゃんは元気です!!
ツルピカお肌でお口も止まることなく相変わらずのやっちゃんです。v-419
明日は、旧日銀にサヲリのお手伝いに行ってるかもだからよかったら覗いてみてください。
ばぁばぁさん
ごぼ天うどんはちょっとからかったけど美味しかったです。
カモメのばぁばぁじゃなくて、近所のスーパーにあるうどんやさん。
昨日は忙しくて晩御飯作れないから友達と新しく出来たうどんやさんに行ってみました。

不思議な絵ですよねー、描いた人も不思議ちゃんです。
いつもチェックしてくれてありがとう。v-411v-222
No title
やっちゃんさん!お元気そう(^^)♪
明日から留守するから・・・近いのになかなか会えない。。。
きもさん
やっちゃん相変わらず元気でした!
今日帰りました。

明日から気をつけていってらっしゃ~い!!v-456

管理者のみに表示