07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

オーロラつながり。

2013年06月28日
一年半前の2011年の12月にカナダのFort McMurrayというところにオーロラを観に行ったんよ、アクリちゃんと二人で。
アクリちゃんは、工芸家の竹ごんべいさんの奥さんです。
カナダでオーロラツアーガイドをしてくれたヨハンさんとエミちゃんが竹ごんべいさんの工芸品を求めてわざわざ広島にきちゃったんです!  ワァ~~~たまげた!

1

2

3

自然が好きな彼らはカナダの山のほうでオーロラツアーガイドをしとってですよ。
あそこは4月・5月でも観れるそうです。また行きたいなー、今度はたっぷりのオーロラみたいなー。







ひろみさんのドクダミの絵は、お義母さんへの思いを重ねてあるんです。

6
ひっそりと目立たなくても人の役に立つ花の様な。



今日のパステル体験。
4

7

8

9




最近味噌人が帰省してるので、2階で寝ているアトム。
10
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ririさ~ん こんにちは~
昨日は来てもらい助かりました。
ヨハンさんが淋しそう?だったから(*^_^*)
懐かしい写真が・・・私のDVD探したら見つからないのよ
どこに隠したのかねぇ~(^^ゞ
お陰様で私にとってとっても楽しい思い出の旅でした。
ありがとうネ~♪

アトムとカモメの画がほんわかして素敵じゃあ~
どなたの作品かな?サインが今一解らず・・・・・

アクリちゃん
おかげでヨハンさんとエミちゃんに会えてびっくりしたり楽しかったり~。
こちらこそありがとう。
楽しかったよ!!

あの絵は、カエルカバン君という男性のイラストレーターとか似顔絵とか描いている人の絵です。
毎日いろんな人がアトムを描いてくれてじゃけアトムが羨ましい~~。v-411
>ririさ~ん こんにちは~
アトムに嫉妬(笑)

カエルカバンさんは心の住宅展でご一緒させてもらい
 私、写真も撮った覚えがあります。
 マッチにカバンに懐かしい物がありました。
アクリちゃん
はい、アトムはいっぱい画家さんに描いてもらってます。
いいよね。

カエルカバン君は、8月4日のカモメ祭り(えびす神社)で似顔絵されますから是非きてください!!

管理者のみに表示