07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

あじさいの詩♪

2013年06月24日
岡弘ひろみ作の絵本「あじさいの詩」の朗読とピアノとフルートとオカリナのコンサート。

1

2

3

Click → 絵本の朗読(ショパンのノクターンにのせて)

Click → お母さんと娘さんでのフルート演奏


曲目は、花は咲く・ハナミズキ・ふるさと・エレクトリカルパレード・情熱大陸・アニーローリー・神様のカルテ・明日へ・花の街・蕾・いのちの歌・青い空は。

優しい音色と、創作絵本の朗読と、合唱もさせてもらって楽しかったー。

バグパイプのSUGIさんも他のコンサート後に駆けつけてくださって、ひろみさんファミリーも大喜びでした。
4


今日はわざわざ足を運んでくださったお客様のためにひろみさん手作りのクッキーと庭のハランキョウの実がおみやげでした。ありがとうございました。
5



テルリンと親方も駆けつけたんだけど、親方が腹が減った~って泣き出してテルリン母ちゃんは2階でおっぱいあげてたから絵本の朗読聴けんかったんよね。親方ヘビー級なので!
6




おしらせ ------------☆

●江森郁美作品展。 南観音ネッツトヨタギャラリーboxにて 7月5日まで。

●アデキユカ作品展。 国泰寺町シャムロックのオニカイにて 6月30日まで。

●ラクチャ・テムレン個展。 安佐南区キヲクの空箱にて 6月27日ー7月9日まで。

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示