09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

岡弘ひろみの花。

2013年06月20日
草花やカタツムリには、いい季節ですよね。

1

イギリスのトンブリッジというところで詩を書いているマーガレットさんがもっとちゃんと絵が観たいよーって言うから、いっぱい載せちゃいます。
ririは、写真がへたっぴだからお近くの方は観に来てください。



2
真冬に咲いた大きなヒマワリを見て彼女はまた絵を描こうと思ったそうです。
原寸大なのでカモメのばぁばぁには入らないから写真をみせていただきました。

4
5
5
5
5
5
5
5
5
5
5
5
5
5
5
5
5

毎日、山口県の下松からきてくださっています!
広島での個展は初めてなので、雨でも台風でも是非ともお越しくださいませ!








おまけの親方とアトム。
11

12
未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
ご心配かけました。
素敵なパステル画ですね。
この半月寝てました。
手は湿布ですとかぶれますので塗り薬で改善して来ました。私のブログのコメントが荒らされてますのでコメント中止にしました(^^)万歳!!
それで私の方からお邪魔することにしました。

ブログはホント大変ですね。
アトムのすっきり刈り上げこんなに痩せてたんですね。
羨ましい。
ばぁばぁさん
少しずつよくなってきているんですね、よかった。
ぼちぼちでいいですよね、私らの歳になると。
こっちへきてくださいね、気が向いた時に。
お願いします。

アトムはすっきりして少し寒いのか布団にもぐりこんで寝たりします。犬なのにね!!!
No title
う~ん・・・親方絵になります・・・・!!。
おっちゃん
親方は、テルリンの弟です。
面白いぐらいでかいです。
テルリンがやきもち焼いて親方にちょっかい出しても気づかずに寝ています。
よく飲んでよく寝て楽な子だけど重たいのが大変らしいです。笑
ririさ~ん こんにちは~
早速、持って帰ったのには驚いたよ~
可愛いので今のところ私が行く場所の
前にいます。サインがなかったので
行けたら持って行き、行けなかったら私が
サインしておきます。(笑)
どなたの作品か解らなくなるからです(^^ゞ

岡弘さんによろしくお伝えください♪
ririさ~ん こんにちは~
本当、親方ですね(笑)

アトムの首が長いネ(*^_^*)
アクリちゃん
ごめん~~、忘れとった。v-421
何でも忘れるんよー。

親方、母乳だけですごいじゃろ。

アトムは意外と首が長いよ。
いつもは毛でわからんけどね。

管理者のみに表示