07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

光を通した花たち。

2013年06月11日
巻本ヒロ子さんは、押し花絵の他に絵も描かれるし布のお花も作られるしステンドグラスも作られます。

1

2

3
この押し花入りの行灯は、とても評判がいいのでアクリル加工をリーズナブルに作ってもらえるところを探してお譲りできる作品をもっと作れないかと先生、ただ今思案中です。
お待ちください。





相変わらずスカイプ鳴らしまくるラシード。
4
パリは雨が降ったり曇ったりで、暑い日本が羨ましいそうです。
五月晴れ~!!をまだ連呼しています。(ぽんちゃんが教えた。)
ぐじぐじ言うから、「がんばれ!」と「がんばって!」を教えてあげたら嬉しそうにメモッてました。





いよいよ明日です!
アトムの散髪。

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ririさんとこを見てると、アートって限りなく自由で広いもんだとつくづく思うよ。
押し花の行灯、まず発想がすばらしくて仕上がりが芸術の域!
すごいなあ、、見惚れます。

アトム涼しくなるわけね(笑
楽しみ~♪
どるっち
そうじゃね。
私も知らない世界がみれて楽しい。
どるっちも遠いのにはるばる観に来てくれてありがとう!!!

アトム別犬!v-12

管理者のみに表示