fc2ブログ
01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

It’s lovery day.

2007年03月18日
It's a fine day!
I went out swimming in the pool,studying in the library,walking around the Brighton and having a party at teachers home.
夕べエミイとリビア(エミイの親友)と三人でSevenwayの辺りのPubでA pint of beerを飲んで、夜中に一人で近道して帰ったら教会の細い路地の壁面にキリストがくっつけてあって、(壁に居られて?)ちょっとこわかったっちゃ。
そこの裏の暗い広い公園を通り抜けてバリ怖かったけどお花の匂いがしたから、今日明るい時にもう一回散歩に行ってきた。
1

2

3

Spring is here!
4

Then I was walking to seaside.
5

6

My favorite gallery in Brighton.
暖かくなってきたのでリゾート地の賑わいの気配がしてきた。
7


On the night,I visited my teachershouse with mary.
How nise beautiful house!
すっげー素敵なお家。
入り口もすごいけど、中も素敵。それでチャーチスクエアから歩いて1分。4人でシェアしててしかも安いらしい。
8

They are teachers and friend in afternoonclass.
午後のフリークラスのトレーニー(見習い)の先生達と元の生徒達。ほとんどが外国から来て仕事を探し中か働きながら勉強してる人たち。
この子は、確かスロバキアから来ていてお気に入りのシャツに 壽新年 と書いてあって、Happy new year だと教えたら馬鹿受けしてた。
9

彼女の家。
彼女はドイツ人で、かっこよくてとても優しい彼氏も来ていた。
彼女、写真もプロ並み。
彼女は来週からSt.Gilsの正規の先生になれるんだって。
10

The beautiful teachers!!
日記を読んでるらしく、アップで載せろってうるさい2人。
11

この男の先生は台湾で5年先生をしていて今度はベトナムで先生をするつもりだそう。日本は物価が高いから行けないって。
12

左のまゆの素敵な彼女のスパニッシュオムレツも美味しかった。
13


スイミングプールでは、腰まで金髪をなびかせたお父さんや、ピアスだらけのや、刺青もぶれのお父さんが小さい子供ずれでいっぱい来ていて、ちゃんと子守している。イレズミは、空 とか 勇仲 とか意味不明だけど日本語も彫ってあった。漢字は大抵どこか間違ってる。トンボやチョウチョがいっぱい体を飛んでるお母さんもいた。

明日は英国は、Mother’s day.

PS.  おまけ
今日はちゃんとバスに間に合う時間に帰ってきたんだけど、バスで本読んでたら(Homework)二つ乗り過ごしてしまって、また暗い道を歩いて帰ってたら、久々に狐にあったよ。目が光ってるっしょ。
Fox!!!
14

未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
見習いだけど、
ここに写真のってる4人はプロと同じように教え方も上手でフレンドリーでいい先生。とても先生には向いてないって思えるかなりおっとりの女の子もいるんだけど、生徒に慰められていた。またがんばればいいじゃんって。時々ある午後のフリーレッスンの先生や生徒は働くために移住してきた人たちが多いから、午前中の学生とはまた違った関係の友達になれる。
アキコやエミイやマリアエレナともここで知り合えた。
ブライトンももう少しで寂しいですね。
こんな先生との交流もブライトンならでは、、って感じがしますが、やっぱ学校によるんですかねー。
今日は母の日なので、家のお母さんにカーネーションとカードあげたら喜んでました。
♪HAHAなる日
そして、カズボン通じて私とも知り合ってくださってありがとうございます!ロンドンではHAHAの日なんですか!優しいですね!やまとなでしこ!RiRiさんのまわりこんな女子でいっぱいですね!
母の日のプレゼント
そうなんです。絵海ちゃんはホストマザーのことを母と呼んで時には気を使いつつ大事にしています。黒人のお母さんに郷土料理も教えてもらってお姑さんみたいな感じらしいです。
昨日今日とブーケを持った人が街にいっぱいいました。
私はというと、ハハ(笑)何にもしていません。年下でMotherというより友達みたいなので。
愛しきブライトン
日に日にブライトンが恋しくて別れ難くなってます!
どーしょー。ブライトンごとロンドンに引っ越したい。
フリーの午後のクラスはね、お金にゆとりがあって留学してきてるような人は一人もいなくて必死で職を探してる人たちだから真剣に勉強するし、人間関係も特に大切にするみたい。社会人の夜間学校みたいな感じで面白かったよ。

カズヒ母さんと知り合えたのは(まだ会ってないけど)最も不思議です。国際文通みたいですね。

管理者のみに表示