09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

広島は、とおかさん。

2013年06月09日
梅雨時には、「とおかさん」ってゆかた祭りがあります。

ムスコッチ1ファミリーは、家族で初めてお祭りに行ったのにあまりの人出に驚いてすぐに帰ってきました。

1
左から、東京出身、アトピー丸・福岡出身、奈美平山・広島出身、和陽親方・広島出身、マツダ出張大関・USA出身トーマステルリン。

3
本日、テルリンは父ちゃんに向かって、「とおちゃん!」と初めて言えました。
ちなみに、かあちゃんもじいちゃんもばあちゃんもアトムも言えます。
とおちゃんは、出張が多くて家にいないから不利なのねん。おめでとー!




今朝はね、シスターYOKOに誘われて朝6時半からのお寺の会に行って来ました。
寺町の別院に団体バスでやってきた親戚のおばちゃんたちとお経を一緒に詠んで、若いお坊さんのお話を聴きました。
お経は意味が分からないです。
でも、5時半に起きたらちょっと気持ちよかったな。



深夜、アトムの様子を見に行ったら、クッションのないドアの前のほうで爆睡中。
4


巻本ヒロ子さんの押し花絵個展は後半に入りました。
お客様がお持ち帰りされた作品もあるので作品を少し足してくださっています。


※明日の日曜の2時から山下眞麗子のパフォーマンスがギャラリーGでありますよー。

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示