09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ホントに行って来ました。「本と自由」

2013年06月08日
横川シネマの斜め前の路地の質屋さんの隣でお昼は1時から開いているそうです。

1

2
ツキツキ ノワノワ  クマクマ・・・・・!

3

    5
あそこの島のあの人たち。↑ええ~っ!絵とイメージが合わん。まいっか。

6
自由な大人子供が入り浸りたい古本屋さん。

8

6
こおた。700円じゃけ。嬉しいな~♪




今日もハイランダースギさんにバグパイプの演奏を聴かせていただきました。
7
質問にも色々答えてもらっていつもありがとう。

Click → スコットランド民謡

Click → 押し花展だからお花の音楽。






☆絵描きの絵美ちゃんが、子犬を拾って東広島で保護しています。
どなたか飼っていただける方はおられませんか?
10
ダニに噛まれて病気の治療中だそうです。
それでも元気な女の子だそうです。
よろしくお願いします!
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
何の事かと思ったら! イヒヒ!
徐々に世界侵略してるでしょ。そこの奥様が買ってくれちゃったです。
飾ってもらえて嬉しいです!
古本屋さんをするっていうのは聞いていたんですよ。
ええ感じですね。
No title
あっririさん着物だ。
和服で本屋さんカフェ?バー?粋ですね。

しばわんこきゃわいいい~~~
近ければ飼うのになあ。
どうかどうかいい里親さんが見つかりますように!

うーむあの本買うとわ(汗
ツキノワグマ先生様
じわじわと浸透してきましたね。
カモメのばぁばぁも門徒です。
ちゃんとお供えしてありますよ。
神棚じゃなくて選べるカップ棚じゃけど。
どるっち
広島は、金土日とゆかた祭りなので、尾道でゲットした(古着屋さんでおまけでもらった)浴衣を着たのよ。
彼氏がいないから空しいからゆかたを着たけどお祭りに行かなくてお酒の飲める本屋さんに女友達と遊びに行ったのでした。

ワンコ、なかなか貰い手がみつからないみたい、捨てたらいかんよねー。

ロンドンで胡乱な客みてから気になる作家なんじゃ。えーよね。


管理者のみに表示