fc2ブログ
01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

Pasta & Ochazuke Party

2007年03月17日
テスト終わりましたー。
思うに、10年以上も習慣でこなせる楽なタイプ(脳みそにとって)のデザイナーをしていたので、ririの脳みそは考えることや覚えることを怠けるようになったみたい。タイムカードを押して仕事が終わる時間を待つ繰り返しの生活はやっぱよくないなー。楽なことを選ぶ性格を反省。

My friend Mary cooked Italian Pasta in my house for us.
We can see her cooking and eat a lot!
Wowoo It's good taste!!!!! Thanks very much.
1

2

イタリアンっ娘のパスタはとーっても美味しくてみんな満足満足。
3



English Today
-----
We can study in my room.
This site is good for you. Try please.

http://www.oup.com/elt/global/products/headway/
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
★ 楽な道選んでます!
 RiRiさんのブログでカズボンのケンブリッジコース合格を知りました! 結構真面目にやってるんだ!
料理が楽しいとのコメントに安心! 救援物資にロンドンにないような物送れとの要望 わけ解らん!ロンドンに行った事ないのに!
と、ブツブツ! ええかーーカップメンちゃう! インスタントラーメンやーーーには一瞬ひゃーー!すべてカップメンしこたま荷作りしたとこ! 即 インスタントラーメン買ってチエンジ!
 ご飯も土鍋で炊いてるんやろか? ブライトン時代と違いほとんど情報なく心配の日々でしたが 今日少し安心!
カズヒHAHAさま
救援物資の荷作りの光景が目に浮かびます
なんて微笑ましい!!!
ロンドンだとそこら辺のコンビニから ともいかないし
重さも気にしつつ ではないでしょうか

パスタ ほんとにおいしそう!
イタリアで食べたパスタは色んな種類があって全部おいしかった

Sayoko & Minoko 母さん
私も子供らが25歳くらいまでせっせと救援物資送ってました。
(野菜ジュースとかカロリーメイトとか)親よりでかくなっても離れていると気にかかりますよね。

昨日は、みの子の救援物資のセーター(おさがり)着て、カズヒ母さんのネックレスしてました。私も助かってます!

ペンネはゆでる時かなりいっぱいお塩入れて、茹で上げた最後にもまた一掴みの塩を入れてた。コツらしい。
オリーブオイルをたっぷり使って、ニンニクを最初に、それからトマトやオリーブのミックスされたかんずめのソースを入れて、ツナ缶を一缶分入れて最後にケッパー(彼氏のお母さんの手作り)を入れる。簡単でとても美味しかった。
RiRi HAHAさま
 田舎生まれのわたしはスパゲッテイよりは豚肉とげそ入り味付けおたふくソースの焼きうどんの方が好きです!今日はカズボンTiTiがスパゲッテイ作ってくれてましたが菜の花辛子和えをトッピングしたらケッコウいけてるやんか!でした!ピザよりお好み焼きですね!
ロンドンにいってカズボンの韓国料理を食べさせてもらうこと楽しみにしてまーす!
お好み焼き
広島人なので、こっちでけっこうリクエストされるんだけど、イギリスの包丁はめちゃくちゃ切れなくて(どこの家のも)豚肉の塊を薄くスライスするのは神業に近く、キャベツの千切りも至難の業で自分で食べる分にはまずくても似たようなものを作るんだけど広島人としての誇りが、中途半端なお好み焼きを広島以外の子や、ましてや外国の子らに食べさせたくないと思って躊躇してます。

カズボン、こだわりの一品の韓国料理とか作りそう。

管理者のみに表示