07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

お好きなカップで。

2013年05月24日
ラシードが帰国してカモメのばぁばぁに静けさが戻ってきた。


前から作りたかったお好きなカップでどうぞコーナーが出来ました。

1
上の段左から、イサムノグチの不安定なカップ(ギャラリーGで購入)、満杯だと笑って空になると怒るカップ(英国のマーケットでおじさんとhead and tailのゲームをして1ポンドでゲット)、ツキノワグマ氏の作品、太田一成氏の作品。
下の段左から、メキシコの山の中で購入×2個、お祝いにいただいたアメリカンアンティーク(多分)のティーカップ。

2
かわいいじゃろ。(先日のリノリノの奥村志暢作品展にて購入)


ラシードはきれい好きで毎晩寝る前に大掃除をするから家がきれいになってた。
朝、ギャラリー掃除してほうきとチリトリは使った後洗って外に干してあるし。
洗濯もきれいに干してあったし、台所に洗い物もたまらなかったしな。
お布団も毎朝きちんとたたんで二階の部屋にはテーブルと椅子がセットされてて。
アトムの散歩も行ってくれたし。
ポンちゃんちでは草取りも子守もしよったし。
考えると結構役立ってもらってたね。
mercibeaucoup Rachid!



6月の個展のお知らせ

カモメのばぁばぁ

 ■ 6/ 1~ 6/15   巻本ヒロ子 個展 押し花絵

 ■ 6/16~ 6/30   岡弘ひろみ 作品展 日本画・パステル画等




 ☆カモメじゃないけど、Rテムレンさんの個展が、新潟と安佐南区の記憶の空箱の二箇所にてあります。

3
詳細はまたDMができたらお知らせします。


 ☆山下眞麗子もぎゃらりーGにて近々個展。
例のパフォーマンスも予定されているみたい!

4
これは、毎日使って重宝している山下眞麗子オリジナルピルケースです。


 ☆藤野陽平個展 ギャラリーいしはらです。楽しみ~!

 ☆江森郁美個展 ネッツトヨタです。がんばれ~~! 急げ~!




さあ、明日土曜は江角さんの手打ち蕎麦の日です。4時半頃からね。
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
ラシードさんに逢いたかった!9月にこられたらぜひ逢いに行きます。宮島に行ったおりにはアートインにのぞいてみるんだけどいつも門は施錠されていてみれません。
No title
あっ!わし作、運気上昇のカップ。
イサムノグチや太田先生と並べられると恥ずかしいです。
ティキのカップは親近感を覚えますが…
ありがとうございます!
彗ちゃんハハさん
ラシードはもう9月の航空券を探してるらしいです。ほんまに来たら是非遊んであげてください。

アートイン、忙しいのかなぁ。
今度いつ行けばいいのか聞いておきますね。
訪ねてもらってありがとう!
ツキノワグマさん
やった!!

運気上昇カップじゃったのね。

いいことありそう~!v-22

管理者のみに表示