09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

夜の美術館+お誕生日会

2013年05月18日
久しぶりに芸術について語り合う会でした。ガチよ。

1

2
有田悦子さん、お誕生日おめでとうございました!

3

今日の心に残るお言葉。 
   恥かいてなんぼ・・・・・です。






今朝は、いつものお散歩コースでGGMって楽しそうなイベントをしていました。
4

5
竹のテントに布の看板・・・・いいねー!

4
pukupuku堂さんとこ。

6
このペリカンかわいいね。

知ってるアーティストさんがいっぱい。ゆっくりしたいけれど10時半にはカモメのばぁばぁのオープンだから始まる前に慌てて帰る。




☆★☆ 昨日赤ちゃん連れて着ちゃった若いパパさん、落としたゾウさんのぬいぐるみがありましたよー。
近所のマンションの前においてあったよ~。
連絡先聞いてないけど、このブログ見てくれないかなぁ・・・。







おまけ
8
何故かアトムに最もなめられる人。ペロペロ~。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示