07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

I'm home!! from KOYASAN.

2013年05月16日
「ただいまー。」ってラシードが五日ぶりに帰ってきて、アトムが飛びついた。

1

高野山は、静かでとても好いところだったそうだ。
(ririは行ったことがありません。。)
聡君が教えてくれた秋篠寺も美しかったって。
京都は、時間不足で金閣寺しか行けなかったけど、ラシードには京都の町は賑やか過ぎらしい。
弥生会館ギオンコーナーで伝統文化を満喫して、ゲストハウスのふんどしのお兄さんやアーティストの人に会ったことが何より良かったそうだ。
奈良の大仏の大きな柱は、鼻の穴みたいだといって大笑いしている。
公美さんに教えてもらった清水寺には、次回9月に行きたいってゆうとる。


高野山奥の院で、写経したんだって。
2
これ自分で全部書いたんだと! 一時間で!!
3
下から照明を当てたデスクで写しただけだからって言うけど、まじ上手!
4
パリに帰っても習字するんだってダイソーで道具をそろえていた。


5
一度鉄板で食べてみたいというリクエストに応えて、ご近所の個室のあるお好み焼きへ。
ゆでともこちゃんのプレゼントの桜のカードとカープのバンドエイドに大喜びで何度も抱きついてるラシード。

5
ミネットねーさんにもらったお饅頭に興奮!
「こんな美味しいものは未だかつて食べたことない~~!」と言ってたのは、「霧の森大福」。

明日は、パリやスイスや東京に荷物を送る作業の後、午後、東京へGO!





今日は、有田悦子さんの個展の設営でした。
7
精鋭女流作家が4人も集まっているのですごい緊張感とともに美しく作品は並べられました!

8
明日の初日は、夕方から有田さんは在廊されます。
平日はお仕事があるので来れる日でも夕方からです。週末はほぼ在廊の予定です。
お楽しみに!





未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示