09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

花の季節じゃね。

2013年05月11日
朝から雨模様だからラシードは、旅行に行きたくないと言って布団から出てこない。
登校拒否児童じゃん!
今行かないと行けないじゃろって言って、高野山・奈良・京都に向けて送り出した。
せっかくJRの日本全国フリーパス買って来たんだからね。
ちゃんと着いたかな。宿取れたかな。ベジご飯出してもらえるかな。



ただ今作品展中の緑川真知子さんが、急用で14日までギャラリーに来られないことになりました。
15日には来られます。


本日12日と13日は来られることになりました。
14日と15日に来られないと思います。


そういう訳で、天然石についての説明は出来ませんが、お洒落な作品が沢山展示してありますからどうぞお越しください。
母の日のプレゼントにもいいですね。
1
明日から抱っこしてもらえないね、アトム。




カモメのばぁばぁで彼にネックレスを買ってもらってつけてもらってる幸せな人。
1

3
大切な思い出だから一生大事にしますって。LOVELOVEいーなー!!





ワークショップでブレスレット製作体験。
5
ファッション系の学生さん、やっぱりお洒落なの作られてます。

(申し訳ありませんが、先生不在につき14日と15日は、ワークショップはお休みさせていただきます。)




ミソジンから手作りお花のバスケットが届いた。
6
紫のカーネーションってはじめて見たよ。ありがとう!


7
ギャラリーの入り口に白いモッコウ薔薇が花をつけた!
多分、植えてから5年くらいよ、ヤッター!

8
今年もぶどうがなるといいね!!





9
ラシードが一人で岩国の錦帯橋に行って山に登った時にメモ紙にスケッチしてきた。
左下に小さな錦帯橋がみえてる~!



☆質問ー1
ririの記憶は飛びまくるのでいつもご迷惑をおかけしていますが、先日の丸岡先生の花柄の洋服作品展で、展示してあるものより大きめの花柄バッグをオーダーされた方、いらっしゃいますか?
いらっしゃいましたらご連絡ください。
先生が似たような生地を探してきたので見ていただきたいとのことです。まだ、縫われてはいません。

☆質問ー2
数日前にカモメのばぁばぁの前に、色々置いていってくださった方ありがとうございます。
ラシードが好きなものはお土産にしますとのことです。日本的なものがとても嬉しそうでした。
ラシードももう荷物がいっぱいで、私も家が狭いのでもういただけないのですが、ありがとうございました。どなたかなぁ・・?





未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示