07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

天然石の作品展と今日のラシードと。

2013年05月03日
緑川真知子の石の作品展が5月1日から始まっています。

1

2

3
5月15日まで。 カモメのばぁばぁの空気が澄んでいるみたいな気がしてきます。



夕べは、お坊さんのアーティストがきちゃったから、お願いしてお経をちょっとだけ聴かせてもらいました。
鐘がないからお鍋を鳴らして♪ LIVE!
ラシードは自分にとって忘れられない大切な時間だった。とてもソウルフルだとか言ってました。
言葉は分からなくても気持ちは分かるって。
カモメのばぁばぁには様々な方が来てくださるからラシードはラッキーです!


今朝は真知子ちゃんが留守番してあげるって言ってくれたから、ラシードを広島現代美術館に案内しました。
4

5

6

7

8

9

10

11

12



何でこんなに人がいないの?
ええーっ! 写真撮ってはいけないの?
何でゴミ箱が無いの?
とかラシードに質問されました。なんでだろ?
パリのルーブル美術館ではモナリザもフラッシュたいて撮ってもいいのよね、何で?



21

22

↑このお化け達はね、サティーで美術館への道間違えたら出くわしたの。




午後、ラシードはすみちゃんにエディオンに連れて行ってもらって日本の電化製品を見学しました。






夜は、常連さん達と映画の話や英語の勉強の話をして、イギリスで一緒にあそんだ絵美ちゃんとも5年ぶりに会って嬉しそう。
13

23

24
ラシードとカズヒとエミちゃんとユリコは、モロッコの旅ともだちでもあります。



みんながいるのに突然二階に駆け上がって降りてこないから「どしたん?」って聞いたら、お姉ちゃんが昼休みだからスカイプだって。ちょっとシスコンなんよね。

今日もマダム禮子さんから美味しいベジ用のおかずをいただいたから先に食べていいって言うのにラシードはゆっくりゆっくりお話を楽しみながら食べたいからいつもririの用事(ピアノの練習やアトムの散歩)が終わるのを待っています。
33
ririはさっさと食べて部屋に帰って用事をします。
ラシードは一人で食べて片付けてから、部屋の大掃除をして、またお話を楽しみにやってきます。
だから、私はとてもペースが狂っています。


明日から白木の田舎にラシードは二泊三日でプチトリップに行って来ます。
5日の夜カモメのばぁばぁに帰ってきます。6日は多分カモメにいます。



未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
らしーどさん、先日は楽志居土さんの、「い」を位にしてしまいすみませんでした。

いつも楽しく、おもしろく、シャイで、かわいい~~~ね
(若い子を見るとからかっちゃうばぁさんです)

宝石とガラスの区別がわからない女にはなりたくないと目だけは肥やしてきたつもりです。

ホント綺麗ですね、厳重に戸締りを!v-15
久しぶりに会えたのは良かったけど、突然姿消しちゃったんで〜、また行きますね〜。
ご飯食べに行きましょ〜。
ばぁばぁさん
位のほうがいいかもね!
今度から位にします! 笑

ラシードはピュアでユーモアもあって歳の離れた弟みたいな感じです。
毎日笑い転げています!

真知子ちゃんのアクセサリーはお洒落ですね、私はアクセサリーにはうといけれど、見ていると楽しいから美しいものはいいですねー。
はい、戸締りに気をつけます!
えみちゃん
うん、またラシードがいるとき電話するよ。

今夜は田舎の友人の家でみんなに囲まれて交流を深めていると思われます。うちと違ってみんな優しいしおおご馳走じゃし嬉しそうじゃったよ。
久しぶりにうちは静かじゃ~~♪

管理者のみに表示