07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

MIYAJIMA @ 火曜日記

2013年05月01日
定休日は、ラシードと日本三景の一つ「宮島」に行きました。

1
大喜び!

2
ここから隣の橋までラシードが海の上をジャンプしたので周りの人がびっくりしていました。
ラシードの家は家族がみんな運動できて、お姉ちゃんも体操でCMに出たりしています。

3
宮島の大きな旅館でパリのノートルダム寺院の絵を発見。

5
野菜だけのてんぷらと梅干のおにぎりと卵焼きとタケノコ炒めたの。

6
Click → 鹿に説教中。
フランス語とアラビア語で!「こっちに来るんじゃない!!俺の弁当だ!!」

7
水族館。
太刀魚があんまりきれいだから見せてあげたかったのに今回はちょっとしかいなくて全然きれいじゃなかった。ショック~。水族館の人が食べちゃったんか?!

8
かわいいっしょー、チンアナゴ。

9
いちいちこんなことするから前に進まんのです。

9
大聖院。戒壇めぐりもしてみました。

11
紅葉谷で藤が咲いていました。きれい~。

13
さっきのバンビはスパイに違いないから付いてくるといって違う鹿にフランス語で文句を言う人。

14
そういう訳で時間がかかりやっと千畳閣に到着したら15分前に閉まっていたから飛び上がって見学するラシード氏。

15
宮島で製作している画家の笹井孝太くんちのART inにお邪魔しました。
いい絵に感動のいい時間。

日本大好きなラシードが大喜びの宮島の一日でした。






昨日は、梅干に挑戦。
今日は、蕎麦と納豆。OK!

17







おまけ
犬足友達ヒロシ&アトム。
18





未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ラシード
卵も食べれんて言いよったけど食べたん? それにしてもほんまに古藤の兄ちゃんみたい。
味噌人
じゃろ。
まんま、古藤のにいちゃんフランス版よ。

玉子は食べるよ。
生は食べんよ。

管理者のみに表示