09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

今日は横川ふしぎ市。

2013年04月29日
朝から女子中学生に浴衣を着せてあげたら、柔道部の女の子たちはみんなかわいかったー。

1
ひと段落してカモメのばぁばぁオープン前にお茶タイム。

2
くじ引きコーナーの浴衣のこの女子たちです。

3
コメとラーメンを当てて喜んでいるインデアンの家族。

4
わ! スギさんも米当てました!! (もらいました。:))

5
スコットランドの音楽好きだな~。
Click → ハイランダーSUGIさんのバグパイプ演奏。

6
シード美術研究所で作品鑑賞。ツキノワグマさんの変わった人。

7
ロシアのナターシャさんの刻印!

8かわいい布バッジはお好きな金額を投入。

9

0
近所のアスカのこうへい君(中央)。

11
Click → 山陽高校和太鼓クラブ、すごいわ!!

12
飼い主をしかとする犬。

13
ふしぎ市で最もテンションの高い人ナンバー1(アイアイさん)!

14
飛び込みで踊る男子(口笛しんちゃん)。

14
酒豪じゃないと入れないクラブ(広島くちぶえクラブ)。




ラシードを囲んでカモメ夜の美術館。
15
ベジ用の差し入れもありがとうございました!
徐々に打ち解けて沢山お話ができてラシードはなんて好い日だって喜んでいました。
当分広島を拠点に日本にいるので見かけたらお話してください。

16
アトムのオーナー夫妻は栃木から。

おもしろかったー、今日。







おまけ


家族や親しい人の前でしか帽子脱がないからちょっとだけ。
だって気になるでしょ。かっこいいよね!

17
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ずいぶん毛深いお孫さんですね。(笑)

ウチの奥さんは「ラシードさんの奥さんとお子さんじゃない」
って本気で言ってました。
娘さんの服もそれっぽかったですよね。
もちろん遠くから見ていた時にですけど。
ツキノワグマさん
近くから見ても三人家族っぽかったねー。

アトム、結構ラシードを追いかけているよ。
ヘアが似ているからかな。v-290

管理者のみに表示