07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

絶好調ラシード。

2013年04月27日
めちゃしゃべるんです。
全然変わってないラシード。

1
明日のふしぎ市の準備をしていたよーこ先生達の邪魔をしにいって、お掃除していたヨーコ先生と魔法使いになって飛んでいくんだけど、笑いがこらえられなくなっちゃった二人。

でもお昼には一人で平和記念公園に行って資料館を見学してきてとても心に深く悲しみを感じたといってた。ちゃんと観て写真もいっぱい撮ってきていた。ありがと。




アトムはアトムで、久々に帰ってきた味噌人に毛玉をとってもらっていい気持ちそう。
2

5



flower flower 花の装いの作品展は、明日とあさっての二日間です。
明日は横川では年に一度の楽しいイベント、「横川ふしぎ市」がありますから是非横川にお出かけください。
5
大胆な花柄のスカートも素敵ですね!




 カモメ夜の美術館 4月28日(日)日が暮れたら。
ラシードと何でもお話しましょうの会。
どなたでもどうぞ。  会費600円(1ドリンク付)


未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
素朴な疑問、ラシードさんの帽子みたいなのは
ターバンですか?
アトム抱っこされるとぬいぐるみ度が上がるー(笑
どるっち
あの大きな帽子の中には幸せがつまっているらしいです。笑

と、ラシードは言うけど、本当は25年間伸ばしている足首あたりまである長い髪がドレッドでぐるぐるになって巻いてあります。
そのまま伸ばしていると椅子に座っても床につくし、子供がさわりに来て困るんだって。
帽子を脱いだらとてもかっこいいよ。

アトムは味噌人やオーナーが帰ってきたからご機嫌じゃった。v-10
No title
みんなのびのびして、いいごど!
インドは昔と今ずいぶん文化違ってきたでしょうね。
近くだったら参加したいけど、遠すぎて倒れるの必然でパスです。
アトムちゃんダラ~~~~ん気持ちよさそう
ばぁばぁさん
ラシードは一見ターバンを巻いたインド人みたいだけど、フランス人なんです。
ラスタと言って自然を啓蒙する考えなので髪を切らないからながーーーい髪を巻いて帽子をかぶっているそうです。

アトムは赤ちゃんの時に最初に出会った人たちに最も懐いているんです。犬って賢いですねー!

管理者のみに表示