fc2ブログ
01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

天然冷蔵庫のFruit

2007年03月14日
イギリスで何が美味しいって、果物だけ。
学校の帰り道のオープンマーケットで買った1パック£1のプラムは甘くてすっぱくなくてかわいい。
窓枠の外に置いとくと何時でも冷たく冷やしたのが食べられる。
1

日本のみんなにも食べさせたいなーーー。

気がついたらブライトンで生活できるのも後半月ばかり。
慌てて無くても生活できる物はダンボールにつめて味噌人の会社宛に午後送りに行った。5キロジャストで£55もする。高っ!!
残りの荷物はみんなが国に帰るときと同じようにケースに詰めてガラガラひっぱってコーチステーションまで行く。さみしーんだよこれが。
ロンドン行きのバスチケットは、自分でブッキング(こっちではリザベーションていわない。)出来なかったのでたまたま居合わせたサトル君に買ってもらった。平気で迷惑かけれるのおばさんの特権ね。


今日は、カズヒ母さんのプレゼントの首飾りと指輪をじゃらじゃらつけて学校に行った。春なので(今日はちょっと寒かったけど)スカートをはいてマスカラもつけてみたりなんかしたら、もしかして女だった??って記憶が呼び戻された。
アンティックな色合いが素敵ですね。ありがとう。
2




English Today
-------
Countable or Uncountable
Much が数えられない時で、
Many が数えられる時

Count nouns or Uncount nouns
Suitcase ⇔ Luggage
Chair ⇔ Furniture
Dollar ⇔ Money
Journey ⇔ Trouble
Job ⇔ Work
・・・・・みたいなこと(結構迷う)


未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
♀ もしかして女だ!!
 今朝はヌスット写真ペコびっくりさせーーぺこり!
指 きれいっすね! 一瞬、手タレできるやん。と思いました
松田優作も手指きれいでしたね。時には足指と間違われる私は、手指美人が羨ましいです!お迎えシミもホクロもないですね!
★ UK宅配クソ!!に今日の休み挑戦してます!前回、学習したこと元にビニール袋使いまくり・・・底・横・これでどうだ!
イケ!届け!ロンドンへ
たまーーーに
女だったってこと思い出します。
昔は手指だけきれいってよく言われました。
足指でも天使の手は美しいと思いますよ。

宅配クソですが、オキナミ(カズヒ君も洗濯物を送ったところ)のお姉さんが、ヨーロッパの他所の国よりはイギリスはましなんですって言ってました。
ヨーロッパはだいたいみんないい加減です!!!
日々、何かむかつくことがあります。

管理者のみに表示