09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

新作が届いています。

2013年04月24日
丸岡先生が寝る時間を削って新作を届けてくださっています。
(その分、在廊時間は少ないけど新作が増えるほうがいいですね。)

1
春らしい大人のコート。 16,000円。

2
花柄のバッグ追加。  一つ 3,000円前後。

3
ワンピースとおそろい。 お買い上げいただきました。




○5月前半は、天然石のアクセサリー作家の緑川真知子個展 “五月の小石遊び展”です。

○5月後半は、有田悦子展 “広く 深く 遠く”絵画作品です。
0

○6月前半は、巻本ヒロ子 押し花絵展
 巻本さんのブログは、ハイジの押し花日記 です。

○6月後半は、岡弘ひろみ 作品展 日本画・パステル画等 です。

○7月は、太田一成氏と中谷アート社の カモメのばぁばぁ初のコラボ展となります。

太田氏のお皿(かわいい~♪)
5

6

勝手につなぎ合わせて中谷アート社の絵をちょこっと掲載。
7

○8月前半は、原憲男 個展 パティシエHらさんです。
8
(一人で楽しく製作中。)

○8月後半は、佐藤麗生 個展 画学生では鈴木奈緒さんに続いて二人目の個展です。








ワシは、船本アトムホームテックもんじゃポチくろ になった。
客が勝手に決めた名前を呼ぶからだんだん名前が長くなる。
9
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示