07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

今日はポカポカ火曜日記。

2013年04月16日
子供のころからお休みの日はいつもより早く目が覚めます、嬉しくて。

今朝は、明日から新しい展覧会が始まるのでギャラリーの床磨きしてディスプレイちょっと直させてもらったりして、アトムとのんびりお散歩してから、ギャラリーめぐりに出発。



☆キオクの空箱・・・丸町君がかいがいしくご案内してくれていい雰囲気。
☆バザレ・・・イラストもガラスのモビールもおむすびオカリナもみーんなキャワイイ、さすが。
☆海の見える丘美術館(ミュシャ)・・・建物と庭におったまげ~。
1
★コストコのピザやさんで休憩・・・でかっ!! やすっ!!
2
☆SORA 田中聡個展・・・やっぱ優しいー、安らぐわぁ。
☆廃墟ギャラリー イケコ個展・・・イケちゃん色、背伸びしなくてマイペースがいいね。
3
平和公園で山下眞麗子をひろったけ、みの子と一緒にヲルガン座へ。
4
やっぱりヲルガン座は、濃いぃかった。


明日はヘルブラウさんがやってきます! from Hamburg!

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
ヘルプラウさんとのツーショット楽しみにしてますよ
ばぁばぁさん
こんばんわ。
ヘルブラウさん来られました、今近所のワイン食堂でご馳走をいただいて帰ったところです。

ツーショットみたいですよねー、ぼんやりとなら載せられるかも。
私はよく勘違いをしますが、最初シードルさんはおじさんだと思ってました。ヘルブラウさんはおばあさんだと思ってました。
どちらも間違いで、シードルさんはおそらく聡明できれいな女性で、ヘルブラウさんは若々しくて明るいお姉さまでした!
No title
ハッへッホッ~~~~シ_____________ン
ヘルブラウンさんはあたってたけど・・・。

シードルさんが男と思ってたシャープな感覚しゃべり口自由闊達
途中でオネェ系かと思った。回転早いし、出来るお方と見ておりましたょ。

私も2チャンネルで激しいバトル戦をしてた時、名前は女なのに爺さんと間違えられていた。面倒くさいので否定しませんでしたけど…10年前の、今は消えてしまったブログ、それでも残しておいてくれてんです。北海道の方が、そこに行っては当時を思い出すんです。
「よくまぁがんばったょそして今実際に絵描いてるよ!!」って、一人一人忘れられないですね・ネット仲間
長文失礼しましたv-15
ばぁばぁさん
ネット上のブログ友人ってミステリーですよね。

私は好奇心が強いので、お顔を出されない方の姿が見たくてたまらないのですー。
おねぇ系のシードルお兄さんだったら笑えるね~~。v-411

ばぁばぁさんは、昔からインターネットを使いこなされているのね、すごいね。
おじいさんに間違えられたの?否定しないのもおもしろーい!!

管理者のみに表示